| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ご招待」を受けた日

【夜会】でお世話になっているにしやんさんから、今日、多摩川競艇場へご招待いただきました!

そう。今日のにしやんさんは「ぶちょう」ではなく「レースオーナー」なのです!

レース名は「【夜会】ボート部1周年記念」


a1010761.jpg


久しぶりに白銀155で出動。

≫ Read More


| | 23:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現地調査会&実施会

行ってきました。【夜会】舟部の「実施会」。

「実施会」とは、つまり実際にボートに乗ること。平和島のファンサービスの一つなのですが、2人乗りの特別なボートを使い、前に一般人、後ろに選手が乗り込み操縦して、実際レースが行われる水面を約2周周回するという先着40名限定のイベントに参加しようという企画です。

先回の「実施会」では都合がつかず、参加を断念しましたが、今回初参加となりました。

最近の自分の行動パターン流れに逆らわず(笑)、平和島までSOHOで行ってみました。
a1010539.jpg
時間が読めなかったので、ちょっと早めに出発したら、休日朝の環七は車も少なく、めちゃくちゃ走りやすい!待ち合わせ時間よりも早く着いたので、隣の水族館のある公園で一休みしました。

≫ Read More

| | 03:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現地調査会!初めての多摩川!!

今日は【夜会】舟部の定例会ともいうべき現地調査会の日。
今回は多摩川競艇場で開催される「さつき杯」2日目です。

今日は午前中は所用のため、途中参加となりました。

155はオイルクーラーのホースの部品待ち状態。(まぁ、運転しても大丈夫だと思うけど。。。) 目的地の是政まで片道18km弱。ちょうどいいかも!ってことで、SOHOで出撃しました。

a1010239.jpg道中の武蔵野市役所前の道。ちょうど中間地点くらいかな?
木漏れ日の中を走るのも気持ちよい!!




≫ Read More

| | 19:43 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

2007新春!【夜会】舟部平和島現地調査会!

昨日の1月7日(日)
もう、何回目になるのか?!平和島現地調査会が催されました!

今回は「期待のニューフェイス」蜻蛉155さんがご家族を引き連れての参戦です。ぱんぱん監督の地道な勧誘活動が実りつつあります。
賑やかなのもいいですねー(^^)


≫ Read More

| | 23:22 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

第4回 現地調査会?

なんとなく【夜会】「舟調査部」のメンバーになりつつある私。

第4回目の現地調査会は「平和島新鋭リーグ」!(だそうです(^^;)

午前中仕事が入ってしまうものの、なんとか昼過ぎに合流することができました。

ドコモiチャンネルの今日の占いによると、牡牛座は1位!

しかも、「遊び心刺激し活発に!楽しい穴場発見も」 ですと!

DSC02491.jpg



期待が膨らみます。ムフフ。



≫ Read More

| | 23:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆だってのに賭事かYO!

ぱんぱんさんにお誘いいただきまして、
水際に涼みに行ってきました。

平和島  平和島競艇場 

題して「お盆だってのに賭事かYO!」


≫ Read More

| | 22:50 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

