2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

155納車前

くるまの購入が決まると、納車後のことをあれこれ考えまよね。
今回はそんな妄想期間が2週間ほどあったのですが、
近所の本屋さんでこんな本を見つけて、購入しました。
autojumble


156の記事が殆どで、155乗りにはちょっと(?)的なレビューがネット書評では多いようですが、
V6のメンテナンスについては155がべースの記事だったので、155V6の方にはまあOKかと。
この本を読みながら、まだ納車されていないクルマのメンテナンス計画を思案してました。

プラグどうする?とか、
プラグコードいくらだろう?調べよう、とか
足回りの社外品の比較検討したりとか
155用の後付HIDねぇーとか、、、etc

乗換えのためにお店めぐりをしながらアレコレ考えたりしている時や、こういう納車待ち期間って、
クルマ趣味生活の中では結構充実(?)して楽しい期間だったりするんですよね。

当然すべてを叶えることはできないのですが、妄想はどんどん膨らむばかりでしたね。(笑)

| アルファロメオ | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

