2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「前橋遠征」行ってきました。

前橋遠征から帰ってきました!
『matchさんのホイールを引取り、カフェでまったりする』 目的の前橋遠征。
目的地は大胡の「エルミタージュ・カレーム」。

練馬インターからほど近い私は先ほど無事に戻って参りましたので、速攻アップします。

DSC03203.jpg



 満面の笑みでピースするmatchさん(^^)


≫ Read More


| アルファロメオ | 00:35 | comments:23 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

前橋遠征の予定

matchさんと行く!「前橋遠征!」

予定としては

①東京方面からご一緒する方
 関越自動車道の三芳SAに10:30集合 11:00出発

 くらいで行きたいと思います。
 前橋ICで降りて蕎麦を食べてから行きましょう。

②14時位にはホイールの現持ち主である「むとうさん」のお店
 「エルミタージュ・カレーム」に到着するつもりです。
 現地で合流される方はそちらでお会いしましょう。
 「14時待合わせ」ということではないので、
 合流される方は、「ゆっくり」でOKです。

③その後、気の済むまで居て、その後のことは考える。(爆)


目的: 『matchさんのホイールを引取り、カフェでまったりする』
ということで、ご参加ください。



※1赤城の方をまわることも考えたのですが、バタバタになりそうなので今回はパスします。帰りのオプション企画も当日考えましょう。
(私は一応バスタオル持っていくかな。。)

※2大胡の「エルミタージュ・カレーム」は「清水スーパー」の隣(同一敷地内)にあります。参加表明された方には住所をメールしますね。



現在(11/25 16:00 時点) 参加を表明されている方

東京方面から
matchさん(関越三芳PA集合)
のじ@10気筒さん(関越三芳PA集合)
ゆうすけ@元茨城さん(カレームで合流)
takuyaさん(関越三芳PA集合)
tatsunokoさん(関越三芳PA集合)
こすーぎ(関越三芳PA集合)

群馬の方(カレームで合流?)
inazumaさん(155が車検から戻れば?155じゃなくてもお茶しましょう!)
i-yokoさん
ikkohさん(ikkohさんは他のアルファオーナーもお誘いくださるそうです)

ご確認ください。
その他検討・調整中の方、奮ってご参加くださいねー。



| 雑記 | 02:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前橋遠征参加者募集!

以前このブログ内で告知した「ウルティモ・ゴールド」の引き取り先が決まりました。
nec_0044.jpg【夜会】メンバーの黒いペタペタ車高の方です。
ネロのボディーカラーにゴールドウルティモ!
良いではないですか!>matchさん

ホイール出品者の「ちぃ(仮)=むとう」さんは145乗り。
パティシエで前橋の大胡でカフェ&ケーキ屋さんを営んでいらっしゃいます。「エルミタージュ・カレーム」はALFA&ROMEOのVol.3に載っているので、お持ちの方は見てみてね。


今回、matchさんがホイールを受け取りに行くのに便乗して、
私も久しぶりに前橋に遊びに行って、お茶してこようかと思っています。


≫ Read More

| 雑記 | 02:30 | comments:18 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

月イチ【夜会】

FV6から早1週間経ちましたが。。。
DSC03124a.jpg
昨夜は月イチ恒例の【夜会】に参加してきました。

先週の余波もあるかも(?)ですが、155だけでも15台くらい集まりました。

≫ Read More

| アルファロメオ | 15:55 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

FV6後、155で行く名古屋~伊勢・鳥羽の旅 その2

ise_12.jpg
                                           海の博物館

DSC03048a.jpg
                                    伊勢志摩スカイラインにて


FV6参加の旅のつづきです。


≫ Read More

| アルファロメオ | 02:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FV6後、155で行く名古屋~伊勢・鳥羽の旅 その1

ise_06g.jpg
                                        内宮の古殿地

DSC03006g.jpg
                                        外宮駐車場にて

FV6参加の旅のつづきです。

≫ Read More

| アルファロメオ | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったね!100台超!FV6参加 その2

FV6_07a.jpg
楽しい宴会から一夜明け、FV6当日です。

≫ Read More

| アルファロメオ | 21:39 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

やったね!100台超!FV6参加 その1

FV6_09a.jpg
155最大のイベント!FV6に参加してきました!

≫ Read More

| アルファロメオ | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず帰還報告!

11/11の早朝出発したFV6(+α)の旅から、今日の早朝3時くらいに無事帰還しました。

↓「155で155を走ろう」非公式ツーリングでのひとコマ
R155.jpg今回はFV6終了後、単独で伊勢湾をぐるりと一周り。1200キロ超3日間で走ってきました。トラブルも無く無事に帰還できました。10月に色々手をかけた成果だな、と自己満足です(笑)
イベントはもちろん大成功。楽しい宿泊参加になりました。



サプライズも色々あったのですが、【夜会】までナイショのご意向のようですので(笑)気を付けねばなりませんな。

≫ Read More

| アルファロメオ | 13:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます!

明日は雨模様のようですが、、、、

一応洗車してきました。(機械ですけどね(^^;

そしてその場で、先日切ったステッカーを貼りました。

DSC02897.jpg左Cピラーには成長したシャチ。

工場長は「切るより貼るは簡単」とおっしゃっていました。

でも、それは嘘かも。。。

光っていると解かりませんが、貼るのが下手で空気入っちゃった(泣)


≫ Read More

| アルファロメオ | 23:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わくわく

FV6の主催者「編集長さんま」さんから、参加者名簿のPDFファイルがメールで届きました。
12ページ(!)にわたる名簿なので編集だけでも大変だったと思います。ご苦労様です。
DSC02829.jpg
早速印刷・製本し、朝っぱらから、眺め(熟読?)てました。 
就学旅行前の学生かYO!>自分(爆)

中には驚くべき事実が。。。!ってシツコイですね(^^;

事前にあんまりテンション上げすぎて、当日グッタリにならないように気をつけなければと思います。

≫ Read More

| 雑記 | 17:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

指先痛し。。

先日の放出祭りでお裾分けいただいたリフ端材を昨日加工してみました。

DSC02803.jpg直径18cmのBTCCシャチ、足回りのメーカーロゴをカット。その他緑リフでベンツ喰いヘビ、クワドリなども。(地味に光りたい方のためにビンゴ景品にしようかと。。)

これだけ切ると結構時間がかかりますね(汗)



≫ Read More

| アルファロメオ | 22:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかなか手強かった。。

今日は午前中に出先で仕事があり、そのまま等々力の仕事場へ。

先日「べローン」となったETCをグローブボックス内へ移設する作業をしました。

DSC02770.jpg

いやこれが、思っていたより中々手強かった。。。

≫ Read More

| アルファロメオ | 17:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早いもので、、

ひとつの仕事のケリがつき、ふと気付くと、もう今日から11月ですか!?
早いですねー(@@)

年々、時が経つを早く感じるようになっていきます。

11月といえば155最大級のOFF会「FV6」が開催されます。私は泊まりで1日目から参加の予定。参加予定台数はすでに110台を超えているとのこと。

楽しみ~(^^)



≫ Read More

| 雑記 | 19:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

