2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キング・オブ・チースロ!!

日曜日、ダルマヤさんでのイットF40のワンメイクレースに参加する予定だったのですが、東雲でチースロのレースが行われるという情報をキャッチ!


こんなことは、めったに無い!! ということで今回は東雲サーキットにお邪魔してきました。


090125チースロmtg01「キング・オブ・チースロ」と言う名のチースロミーティングです。
(濃ゆい~)





≫ Read More


| スロットカー | 21:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BAM RACING

リンクを貼らしてもらっている静岡のどりおさんが、所用で茨城に来るという。

その帰りに、最近八潮市にオープンしたスロットカーサーキット「BAM RACING」さんによるつもりだという。

そういう情報を今日、日曜の昼にキャッチした私は、「勝手に合流しよう!」と思い立ちまして、、、、、


午後から外環を使って三郷西インターまで出かけてきました!(^^)

090118 BAM RACIBGにてこちらのサーキットは昔恵比寿にあったショートコースを移設してあります。私がスロットカーを始めた頃には恵比寿のサーキットはすでに閉店していたので、このコースを走らせるのは今回が初めてでした。
噂には聞いていましたが、綺麗なループのある小さいサーキットは自分の手の中で走らせてる感じでとても面白いです!

今日はお客さんも少なかったので、どりおさんが到着するまで、4コースをしっかり走りこんで練習してました。

≫ Read More

| スロットカー | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママチャリGP その2

さて、ママチャリGPの続きです。

大混雑のスタートラインに池駄賃監督が向かったところを確認したので、後を追いかけたのですが群衆に紛れてすぐに見失ってしまいました。。。

暫く探したものの、この混雑じゃ無理かと諦めかけていた時、kenkenさんから池駄賃監督を見つけたという連絡をもらいました。この混雑の中で見つけるなんて、偉い!kenkenさん!

07スタート前の駄賃さんスタート前の緊張(?)の池駄賃監督。

スタート走者にエールを送って、いよいよスタート時間が迫ったので我々はコースから離れます。






08スタートグリッドから


去年とは打って変わっていい天気になりそうです(とこの時は思っていました。。。)

≫ Read More

| 自転車 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママチャリGP

行ってきました。「ママチャリGP」

確かに、間違いなく、過酷だったかも。。。。。

当日の深夜に出発した私は、にしやん@ぶちょー、ぱんぱんさんと一緒にケンケンさんの車に相乗りさせてもらって早朝現場に到着。

遠い駐車場から徒歩で凍った坂道を「えっちら」「おっちら」と。荷物をパドック裏まで運び込んだりしているうちに夜が明けてきました。

01朝焼け前日の関東は雪。今日は晴れ。

さぁ、いよいよ始まりますね。




≫ Read More

| 自転車 | 02:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本一過酷?なレース

さてさて、年が明けていよいよです。

F1より過酷?だけどとっても楽しい自転車レース、
 ママチャリGP
スーパーママチャリGP

が明日富士スピードウェイで開催されます。




去年は激寒&雨の中、走りきったわけですが、と~っても楽しかったので、ほぼ同じメンバーで今年も登録。

これから富士に向かいます。
凍結しているとか、していないとか。。。。。

明日は晴れて欲しいな。



| 自転車 | 00:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年!


あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします。 


今日から仕事始めという方も多いでしょうね。私もです。


お正月に去年のバイクの総走行距離を計算してみました。
2700kmちょっとでした。
バイクを買ったおととしが4400kmくらい走ったので、去年はちょっとサボり気味だったようです。

今年はもう少し乗ってやろうと思います。

≫ Read More

| 雑記 | 17:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

