2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけミニカー

京商製の缶コーヒーのオマケ。アルファロメオシリーズの第2弾だそうです。

発売日の次の日、近所のサークルKに寄ってみたのですが、置いて無くて買えませんでした。
缶コーヒーがそんなに好きでは無いのと、探し回るのも面倒なので今回は諦めようかと思いつつ、某オークションを覗いてみると、コンプリート品が出品されてます。

これなら缶コーヒーの処理にも困らないので、とてもアリガタイ。


京商ミニカー01すかさず入札し1000円以下でゲット!

今日届きました。




≫ Read More


| アルファロメオ | 20:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

内堀+桜+SOHO=最高!

昨日のこと。

銀座まで所用がありまして、迷わずバイクで向かうことにしました。

暖かな毎日で、桜も満開のはず。ですが今年はまだ花見をしていないので



内堀桜「ひとり花見ポタ」



です(^^)








≫ Read More

| 自転車 | 01:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Over 8K!

今週でSOHOの走行距離が8000キロを超えました!(^^)

over8000.jpg

25ヶ月弱で8000キロなので、今年中には1万キロもイケルかもしれません。自転車のキリ番はクルマの距離とはまた違った嬉しさがありますね。






最近の夜会】自転車部メンバーの100キロを超えるようなロングライドにはかないませんが(汗)、コツコツ日常的に使うようにしていますので、意外と距離が伸びるんですよね。

大体地球の1/5周した計算です。

≫ Read More

| 自転車 | 20:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

POP RACING !

土曜日は東雲峠のFLY037ラリーのバトルに誘われ参加。
対戦相手のクルマをドリフトではじき飛ばした方が勝ち。速いだけじゃダメ!
つまりスロットカー相撲です。
私は狙いすぎて空振りをかましてしまい、結局6位でした。でも楽しかったので◎!!

その後首都高を飛ばして3月の【夜会】会場に向かうも、タイミング悪く目的地のPAが進入禁止になってました。入口は警察によって封鎖。こんな事今まで無かったのに。。。。
ぶちょーに電話してみると、皆さんは集まっている模様。たぶん時間的に最悪のタイミングだったのでしょう。仕方が無いので今月はそのまま帰りました。。。。トホホ。。。。
来月はもう少し早く行くようにしよう。

そして日曜日。
高速道路の祝日料金が首都圏も少し安くなったようなので、高崎に出来たスロットカーサーキットに行ってみました!

POP RACING

P1090277.jpgネット上に動画がアップされてるのを見たりして面白そうなコースだなと思ってたんですよね。。。。。





≫ Read More

| スロットカー | 19:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

