PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わくわく

FV6の主催者「編集長さんま」さんから、参加者名簿のPDFファイルがメールで届きました。
12ページ(!)にわたる名簿なので編集だけでも大変だったと思います。ご苦労様です。
DSC02829.jpg
早速印刷・製本し、朝っぱらから、眺め(熟読?)てました。 
就学旅行前の学生かYO!>自分(爆)

中には驚くべき事実が。。。!ってシツコイですね(^^;

事前にあんまりテンション上げすぎて、当日グッタリにならないように気をつけなければと思います。



自分の車のモディファイ紹介の欄に、
「ショックはザックスに替えたけど、バネはノーマル」みたいなことを書いていました。

ですが、FV前にバネ替えてしまった。。。

申し込んだ時は、そのつもりだったんだなー、って感慨にふけったりして。。。(^^;


話はまるで変わって、都内新宿某所のコインP。
戻ってみると、ディアブロGTが停めてありました。

DSC02828.jpg
限定車ですよね、コレ。

こんな所にに停めていて大丈夫か?!こちらが心配になります(^^;

ここはよく白のディアブロSV(エンブレムがキラキラ光るビーズみたいなヤツで出来ているヤツ)が停まっているのですが、もしや同じオーナーかも?

同じ駐車場内にはどこかの工事業者のモノと思われるネンキの入った白いバンが停まってたりして、東京ってすごい場所だなーと思います。

| 雑記 | 17:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも
軽くウソ書いちゃってますから(笑)
よくある事ですよ

つーことでうちの2号機にご期待を。。。

| のじ@10気筒 | 2006/11/08 23:48 | URL | ≫ EDIT

そんなにあるんだ。
#12ページ(!)
紙が足りないYO!
どこかで調達しなければ・・・。

| 松永@186/250 | 2006/11/09 00:38 | URL | ≫ EDIT

FV5は10枚でしたYO
前回よりも2枚分参加者が増えたって事ですね。さて次回は・・・

やはりカウンタック・リバースで停めるのかな。
前に見た光景ですが、カウンタックLP500が普通の月極めPに入って行ったので見ていたら、ドライバーが降りてきてシートを掛けてた。
こんなPにランボルって思ったよね。

| ビアンコ | 2006/11/09 10:25 | URL | ≫ EDIT

印刷枚数が
12枚ですね正確に言うと。。。ページ数は24頁になる(!)

>のじ@10気筒
2号機の仕様、気になりますねー。
つーか、みなさん隠し事しすぎだってばー(笑)
当日楽しみにしてますね。

>松永@186/250 さん
表・裏印刷で紙半分にするっていうのはどうでしょう?
ん?レイアウト変えないと、おかしくなるのかな?

>ビアンコさん
このコインPは首都高速公団が経営しているPなので、機械の出っ張りが少なく、シャコタン車は停め易いのではありますけどねー(^^;

カウンタックといえば、千駄ヶ谷の首都高下の月極Pにかなり昔から赤いヤツが停まってますねー。カバー無しで。通る度にチェックしてしまいます。

| こすーぎ | 2006/11/09 12:25 | URL | ≫ EDIT

ランボ
ランボネタすれ違い(爆)

サイドのスカート(スポイラー)に食い込む駐車盤。
とっても素敵ですが、世の中ふツーに乗ってる方がいるのにはビックリです。

| ma-34 | 2006/11/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

>ma-34 さん
私もランボをフツーに乗れるような『漢』になりたいです(爆)

| こすーぎ | 2006/11/10 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/101-02f72e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

