PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます!

明日は雨模様のようですが、、、、

一応洗車してきました。(機械ですけどね(^^;

そしてその場で、先日切ったステッカーを貼りました。

DSC02897.jpg左Cピラーには成長したシャチ。

工場長は「切るより貼るは簡単」とおっしゃっていました。

でも、それは嘘かも。。。

光っていると解かりませんが、貼るのが下手で空気入っちゃった(泣)




DSC02896a.jpg

リアバンパー右には足回りのメーカーロゴ。






DSC02890.jpg白銀号での最長距離の旅程なので、ついでにスペアタイヤの空気圧も一応チェックしておきました。






OK!準備できました。明日は知多半島に行ってきます!

あちらでお会いできる方は後程お会いしましょう(^^)

| アルファロメオ | 23:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気をつけて
行ってらっしゃい!!!

| nekovi | 2006/11/11 00:11 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃいませ
レポート楽しみにしています。

| ビアンコ | 2006/11/11 10:17 | URL | ≫ EDIT

そんで
クリステルは何処???

| ぱんぱん | 2006/11/11 11:48 | URL | ≫ EDIT

そろそろ・・・
「帰還いたしました~!」って UPされ・・・

もしかして、燃え尽きちゃったかな・・・・??

と、急かしてみたりして。(^^)

| 蜻蛉155 | 2006/11/13 22:33 | URL | ≫ EDIT

帰還しました~!
さっきね(爆)

まっすぐ帰らず、湾の反対側までウロウロしてたんで、こんなに時間がかかっちゃいました(爆)

1200km走ってきました。楽しかったYO!

流石に疲れたので、今日は寝ることに。。。zzz

| こすーぎ | 2006/11/14 03:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/102-0d0fdcf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

