PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず帰還報告!

11/11の早朝出発したFV6(+α)の旅から、今日の早朝3時くらいに無事帰還しました。

↓「155で155を走ろう」非公式ツーリングでのひとコマ
R155.jpg今回はFV6終了後、単独で伊勢湾をぐるりと一周り。1200キロ超3日間で走ってきました。トラブルも無く無事に帰還できました。10月に色々手をかけた成果だな、と自己満足です(笑)
イベントはもちろん大成功。楽しい宿泊参加になりました。



サプライズも色々あったのですが、【夜会】までナイショのご意向のようですので(笑)気を付けねばなりませんな。



DSC02921.jpg写真を3日間で200枚以上(銀塩含む)撮ってしまったので、整理が大変です(汗)恐らく前編「やったね!100台超!FV6参加」と後編「155で行く、名古屋~伊勢・鳥羽建築探訪グルメの旅」の2本立てかな

憧れの「薄蒼い」クルマを見て、触ることができました!(喜)
オーナーは思ったとおりの、シャイで気の優しい「ナイスガイ!」でした。ツーリング楽しかったです。ありがとうございました。


と、今日はこの辺で仕事に出かけます。
寝すぎた。もう13時過ぎてるし。。。

| アルファロメオ | 13:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい(笑

楽しんでこられたようですねぇ
羨ましいですぅ(笑

今度の夜会には顔を出したいと思っています。(お客さん次第なんですけど(爆。)

| てんちょ | 2006/11/14 14:14 | URL | ≫ EDIT

やっと
帰ってきましたね(ニヤリ
あちこち行かれて、いい旅だったみたいで。

【夜会】で皆さんからの土産話を楽しみにしてますゼ。
私とぶちょーからは「ネット投票成果報告」があると思いますけど(爆

| ぱんぱん | 2006/11/14 16:57 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですネ。
お疲れさまでした。
こすーぎさんと飲めるのを楽しみにしていたのに、
結局当日は誰と飲んでいたのかあまり記憶がありません(^^;
覚えているのはこじまっちの真っ赤なお顔です。

| にゃお | 2006/11/14 20:24 | URL | ≫ EDIT

銀塩スキャン中。。。
>てんちょさん
ご無沙汰です!
次回【夜会】は今週18日(土)です!よろしくです。

>ぱんぱんさん
また勝ちましたか?
(ニヤリ ←が気になるんですけど。。。。

>にゃおさん
よーこそ、にゃおさん。FVお疲れ様でした。
すみません、私2次会で下向いて固まって寝てたらしい。。。その後復活していたのですが、にゃおさんは休まれた後だったカモ。。。
確かに、こじまっちは真っ赤なお顔でしたね(^^;

| こすーぎ | 2006/11/14 21:36 | URL | ≫ EDIT

さすがですね
1200キロ超を楽しいと言い切ってしまうとは・・・(^^

ボクは久々に来週クルマで神戸-東京を往復です。。。
偶然ながら約580キロ×2なので約1200キロになります!

| RYUJI@159 | 2006/11/15 02:03 | URL | ≫ EDIT

あっ、何なら・・・
乙華麗さまでした!
何なら携帯写真進呈しませうか♪>下向いて寝てるトコ
面白かったのはその後の動揺っぷりだったんですがぁ~(笑)

| Acha | 2006/11/15 17:09 | URL | ≫ EDIT

アップできない~
>RYUJIさん
今回は3日間で、しかも高速、一般道、ワインディングといろいろ混じってたので楽しめました~。帰りの深夜の東名で、トラックのブロッキングにはまいりましたが。。。(^^;
神戸までの道のり、お気をつけて!

>Achaさん
ようこそ!&乙華麗さまでした!
私、あのような状況下において、気を失うことを得意としてまして。。。(^^;
こじまさんの『泣き芸』には遠く及ばずです。あの芸は志ん生を超えたか!?

| こすーぎ | 2006/11/15 18:41 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い
う~ん、いろんな意味で【夜会】楽しみですね。

| 蜻蛉155 | 2006/11/15 22:53 | URL | ≫ EDIT

またよろぴこです♪
おつかれさまでした♪
FVオフた~のしかったですにゃ~。
私の知っているこすーぎさんは復活後だったのですね(ニヤリ)。
初対面だったにもかかわらず、そう感じなかったのは、
こすーぎさんの素敵なお人柄のおかげですね♪
またお会いしとうござーます。
今後ともよろぴこです♪

| ひとにゃん | 2006/11/16 14:58 | URL | ≫ EDIT

ちょっと寒かったですね。
オフ会、お疲れ様です。
やっぱりオフ会は、楽しいー!!
でもあれから体調を崩していまいち社会復帰できてません^^;
こすーぎさんは、体調大丈夫ですか?

| のり&VAAM | 2006/11/16 18:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
先日はお疲れ様でした。

「薄い組」企画、有難うございました。
皆さん、ちゃんとTシャツ着用して準備してくるあたり脱帽ものです。
あの寒さの中で実行することで存在感はアピール出来ましたよ。
でも、もう勘弁ですね。
次回はもっと体にやさしい企画にしましょう。

| うり | 2006/11/16 19:36 | URL | ≫ EDIT

やっと少し
アップできました(↑)

>蜻蛉155さん
ただいま~(笑)【夜会】に写真持って行きますねー。
突き指大丈夫でしか?

>ひとにゃんさん
ようこそです。
そうです、あの姿は復活後だったんです(^^;
初対面に感じなかったのは、ひとにゃんさんの素敵なお人柄のおかげですよ♪ っと、褒めあってみた(爆)
こちらこそ、今後ともよろぴこです♪(笑)

>のり&VAAM さん
こちらもようこそです。そしてお疲れさまでした。
FV楽しかったですよね(^^)
ツーリングでルームミラー見ながら、綺麗な塗装にツェンダーエアロの155に見とれてました。
体調崩しちゃいましたか?寒かったですしねー。
ご自愛くださいませ。

私はTシャツになったにも関わらず、大丈夫なようです(爆)

>うりさん
お疲れ様でした。
「薄い組」企画のしきり、ありがとうございました。
↑のとおり、私は大丈夫でしたが、体調大丈夫ですか?
体にやさしい企画、期待いたします(笑)


| こすーぎ | 2006/11/16 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/103-25ea6693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

