PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったね!100台超!FV6参加 その1

FV6_09a.jpg
155最大のイベント!FV6に参加してきました!



DSC02898.jpg11月11日のまだ暗~い時間。
景気付けに数時間前に貼ったばかりのリフステッカーをピカらせてみました。これから3日間の長旅、どうなることやら、です。

先ずはFV宿泊参加の関東組との待ち合わせ場所、足柄SAを目指して出発!


DSC02901.jpg待合わせ場所はシェルのGS前ということでしたが、シェルではないGSしかありませんでした(笑)事前に限定BBSで「す~」さんがフォローして下さっていたので、みなさん無事(?)集合。予定通り6時半ににょろにょろ出発しました。



DSC02910.jpg途中、かなり激しい雨に遭遇したりしましたが、みなさん自分のペースで走行し、抜きつ抜かれつ、楽しいですね。
ひときわ快音を響かせていたのは「こじま」さん。
「アー○ュレーの等長Fパイ」に「ファブ○ルのリア」。
かなりイケテます。(さらにエキマニもステン等長でしたっけ?)


DSC02911.jpg快音を皆さんに振りまきながら、
「にょろにょろ隊列」をゴボウ抜きのこじま号(→)

この激走の結果、
彼の左ドアミラーは進化(?)を遂げることに!(^^;
(その様子はコチラ

途中、浜名湖・刈谷での待ち合わせ&休憩。
雨なんて何のその。
皆さんとご一緒させていただいたので、楽しくて楽しくて(^^)
あっという間に高速区間終了しちゃいました。

DSC02917.jpg


伊勢湾岸道路を降りたところ。
知多半島を1周する非公式ツーリングの集合場所へ向かいます。


しばらく一般道を走行。。。。。


で、到着~。
のじ@10気筒&にゃおさんは到着済み。
のじ@10気筒さんの履物が【夜会】の時と同じであることにちょっと感動。
(その場では伝えませんでしたが。。。(^^;)




DSC02920.jpgほどなく、参加の皆さん、集合しました。

155号での撮影を順番に終え、いよいよツーリング出発です。



DSC02924.jpg
Tkaさんの先導で知多半島道路に乗った途端、晴れ間が!
今回に合わせてオールペンされたようで、と~っても綺麗な車体。しかも内装はロッソな革張り。KenWorksのマフラー装着とのこと。
後ろで快音楽しませていただきました!(^^)


途中、ナチュラル村で昼食を取り、豊浜港のさかな広場で休憩して今日の宿へ向かいます。



DSC02935.jpg宿の部屋からの眺め。
続々155が集まってます。
スタッフの方々は交通整理で大変。お疲れさまでした。

部屋は4名同室。松永@186/250さん、よしさん、こじまさん、こすーぎの【夜会】メンバーでした。

部屋に着くなり速攻で温泉、布団を敷き詰め、夜の宴会に向けてみんなで仮眠しました(爆)


宿泊組の宴会は1次会・2次会とも楽しいものでした。


特に2次会の部屋飲み。あの部屋に何人いたんだ?(笑)
ああいうスタイルでお酒を飲むのは本当に久しぶりだったので、いるだけで楽しかったですね。

AchaさんMatsuさんが2次会途中で到着し、しばしMatsuさんとお話したのは憶えてる。ふと気付くと目の前でAchaさんがニタニタ笑ってる。私の中ではつじつま合ってるのですが、みなさんラーメン美味かったとか話してるし?


ん???


しまった!仮眠作戦虚しく、寝てしまいました。FVスタッフが用意してくれたイベントの一つ「屋台ラーメン」を食べ損なってしまいました(泣)

その後はすっかり目が覚めてしまい、最後までみなさんと楽しく飲みました。

その場の写真をモザイクかけてアップしようかとも思ったのですが、ここはやはり自粛。今週の【夜会】には持っていきますので、興味のある方は声をおかけください。


中心にいたのは「関東のヒーロー」だったのは言うまでもありませんね(笑)



つづく。。。。

| アルファロメオ | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの寒い中での
ラーメンは んまかったですよ(笑)

つか落ちちゃった姿を捕捉できなかったのが悔やまれます
あの部屋ってば居場所が無くって。。。

ドリクさんが突っ伏していたのだけは目撃したのですが

| のじ@10気筒 | 2006/11/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

私が正気を取り戻した段階で
周りにはもの凄い数の死体が!(笑)

ドリクさん元気そうでしたけど。。。。
な~るほど。私と同じ復活組ですね(笑)

| こすーぎ | 2006/11/16 23:02 | URL | ≫ EDIT

にひひ
話してるうちにこすーぎさんの目がどんどん小さくなっていったそーです(笑)

| Acha | 2006/11/17 00:22 | URL | ≫ EDIT

うふふ
そう言われてみると、心地の良い大きな闇にどんどん吸い込まれていったような気がします。。。。
Matsuさんには失礼しました(^^;

| こすーぎ | 2006/11/17 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/104-75f0160a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

