PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったね!100台超!FV6参加 その2

FV6_07a.jpg
楽しい宴会から一夜明け、FV6当日です。


FV6当日は雨こそ降らなかったものの、海から吹きつける風が強く、冷たく、屋外イベントにはちょっとつらい状況でした。そんな中、集まった155の台数はなんと108台!

午前中の様子の写真です。
FV6_01.jpg


ロッソ!ロッソ!
FV6_04.jpg   FV6_06.jpg

DSC02970.jpg
白銀V6が3台!





DSC02965.jpg スバルブルーにオールペンされた155!






DSC02963.jpg155V6TI!
すごいですね。





DSC02961.jpg 四眼白蛇~

 ん?

 なんか違う??


あまりの寒さに、主催者である編集長さんまさんの判断で予定を繰り上げ、広間に戻って昼食&ビンゴ大会となりました。

昼食のあと自己紹介を終え、いよいよビンゴ大会。

事前の物色はあまりの人垣で良く出来なかったのですが、狙いをザガートのステアリングに定めます。

結果はコチラ↓
DSC02981.jpgなかなかビンゴできず、挙句の果てにビンゴしているのに気付かない始末で、当然第一希望のブツはboobさんに取られていました。

そんな中ゲットした、ホイール用の十字レンチ。
実は持って無かったんですよね(^^)

ありがとうございました。

私は手切りのリフステッカー(小物いろいろ)を出しました。
じゃんけんの前に無くなってたので、一応ホッとしました。
選んでくださった方、ありがとうございました。


その後はまた駐車会場に戻って、それぞれの活動をしました。


DSC02984.jpg白銀組での記念撮影







DSC02986.jpg
ビンゴ景品を早速取り付けたりとか!







DSC02992.jpg「薄い組」による薄着撮影会!
寒いぜ!(いろんな意味で。。。)

でも楽しい(^^;)





その他も思い思いに過ごされていて、みんな楽しそう。
メックス部の饗宴は迫力でしたねー。

そんなこんなで、帰路につくクルマが少しづつ増えていきまして、

今回のFV6は終了となりました。


編集長さんまさん、

幹事である池駄賃さんをはじめ、

現地スタッフのみなさん、

本当にありがとうございました。

そして、集まった全ての皆さんに感謝です。




また次回、あることを祈りつつ、私も会場を後にしました。。。。


帰り道、知多半島道路に乗ってすぐのSAに入ると、
ツェンダーエアロで決めた白銀155と缶コーヒー片手の銀狼さんが!

なんかご縁がありますね~(^^)

ということで、1枚パチリ。
DSC02997.jpg銀狼さんは今回リフステッカーに興味深々。
結局シャチハタ購入されてました。素早い(^^;

東京の【夜会】でお会いできるといいですねー。



その後、名古屋高速まで2台でランデブー。もう、私はニコニコでしたよ(^^)


さて、私はこれからお蔭様参りへ足をのばすことにしています。

その前に、とりあえず名古屋へ向かいます。

狙いは1つ。 はじめての 「ひつまぶし」!(^^;



つづく。。。

| アルファロメオ | 21:39 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

どうしても
『ひつまぶし』って画面で見るとどうしても『ひまつぶし』って見えるのは間違っているでしょうか?

| のじ@10気筒 | 2006/11/16 23:30 | URL | ≫ EDIT

間違っているか?
と問われれば、間違っているかと思われ。。。(笑)
ただ、激しく共感できるのであります。

今私が『ひまつぶし』を見ると『ひつまぶし』(美味しそう♪)と見えるのであります(爆)

| こすーぎ | 2006/11/16 23:47 | URL | ≫ EDIT

ならば
おこと教室という看板を見ると。。。(以下略)

| のじ@10気筒 | 2006/11/17 00:10 | URL | ≫ EDIT

似ているといえば
こんなネタ、どうでしょう?
http://www.youtube.com/watch?v=sYVrg4D9sVM

あと、「ひつまぶし」ネタも含まれるヤツ
http://www.youtube.com/watch?v=B0d6kddM0rw

| こすーぎ | 2006/11/17 00:35 | URL | ≫ EDIT

いやあ よく見つけましたなー
いいねえ。。。
ついついブックマークしちゃいましたよ。。。

| のじ@10気筒 | 2006/11/17 16:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
おかえりなさいー!!
すごいですねー。
なんか、写真見るだけで、こちらもいい感じです。
同じ車を並べたい今日この頃です。

リンク笑えました!!!
ひつまぶしも、おことも、そうですが、
私は、「おこめ」も微妙に反応してしまいます。
すみません・・・

| ma-34 | 2006/11/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

このビデオを見ていると
自分の顔がニヤニヤしっぱなしです。

動物好きな方は「かわいーっ♪」て気持ちもきっと湧くでしょうね(^^)

| こすーぎ | 2006/11/18 02:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
大阪から参加してましたpedmasaです。CLIO乗りと一緒に来てました。
「手切りのリフステッカー」は僕がゲットしました。
また、のじ@10気筒さんからはシャチセットを購入しました。
またお会いすることがあればよろしくお願いいたします。

| | 2006/11/18 16:09 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。
>pedmasaさま
ようこそです。宿泊1次会の時に席が近くでお話させてもらった方ですよね。選んでいただいてありがとうございます。
シャチセットも購入されましたか!
もうリフレクター友の会会員ですね。
今後とも宜しくお願いいたします。

| こすーぎ | 2006/11/19 09:36 | URL | ≫ EDIT

ワロタ
ツボに嵌りました!言葉に出来ない・・・。

| 蜻蛉155 | 2006/11/19 21:30 | URL | ≫ EDIT

また、他にも探しておきますよ(^^)

| こすーぎ | 2006/11/19 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/105-808d6761

TRACKBACK

155FVオフ6レポート【こすーぎさん編】

こすーぎさんのブログに

| さんまの無責任Blog | 2006/11/18 09:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

