PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

前橋遠征参加者募集!

以前このブログ内で告知した「ウルティモ・ゴールド」の引き取り先が決まりました。
nec_0044.jpg【夜会】メンバーの黒いペタペタ車高の方です。
ネロのボディーカラーにゴールドウルティモ!
良いではないですか!>matchさん

ホイール出品者の「ちぃ(仮)=むとう」さんは145乗り。
パティシエで前橋の大胡でカフェ&ケーキ屋さんを営んでいらっしゃいます。「エルミタージュ・カレーム」はALFA&ROMEOのVol.3に載っているので、お持ちの方は見てみてね。


今回、matchさんがホイールを受け取りに行くのに便乗して、
私も久しぶりに前橋に遊びに行って、お茶してこようかと思っています。




matchさんと私の都合で、11/26日(日)の昼過ぎくらいに前橋ICに着くような感じで出かけようかと思っていますが、ご都合のつく方がいらっしゃればご一緒しませんか?

オプション企画としては、

昼に美味い蕎麦を食べる。
ゆっくり赤城を流す(日曜昼なので混んでるかも。。)
帰りに日帰り温泉でも行くかな?

等ありますが、詳細は未定です。

急な話ですが、ご検討ください。

もともと2人だけでも行くつもりですが、
人数増えたらちょっとうれしい、、、かな?(^^;

| 雑記 | 02:30 | comments:18 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

思案中…
カーレムに行ってみたいと思っていたが…
微妙だなぁ、連絡しまつわ

| にしやん@部長#携帯 | 2006/11/22 12:16 | URL | ≫ EDIT

にしやん
カレームでした…f^_^;

| | 2006/11/22 12:18 | URL | ≫ EDIT

微妙・・・
神戸出張が来週にズレ込みそうなので、週末行けるかなぁ・・・と思っていますが。

日曜の夜中に神戸行きになると、チトしんどいかなぁ。。。ってな感じなのでハッキリしたら連絡しますね!

| RYUJI@159 | 2006/11/22 13:03 | URL | ≫ EDIT

車が戻ってくれば参加します!

| inazuma | 2006/11/22 22:00 | URL | ≫ EDIT

はっきりしないのですが
行けるようなら参戦したいですね
決まり次第書き込みます。。。

| のじ@10気筒 | 2006/11/22 23:27 | URL | ≫ EDIT

さんまさんが!
ブログ見てくださったようです。トラバして、総本山のブログで取り上げてくださいました。ありがたいですねー。

>にしやんさん
ちょいと急なのでなんですが、、、行きましょうよー(^^)

>RYUJIさん
神戸出張がずれ込むことを祈念いたします(^^)

>inazumaさん
155でなくても(代車とか)ご都合つけば、お茶ぐらいしましょう。他の群馬近郊の方も参加してもらえればいいのですが。。

>のじ@10気筒さん
是非是非。inazumaさんとアーキュレー・タコ足対決してくださいませ(笑)

matchさんも出て来ておくれ~!

| こすーぎ | 2006/11/23 02:01 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ
日曜も現場が待っており、行けそうもありません。
どうにも調整がつきませんが、オプション企画に惹かれまくりです。

「ゆっくり」と赤城を流す・・は難しいかも。。(^^)
お気をつけていってらっしゃいませ~

| cox-comb@繁忙中 | 2006/11/23 03:24 | URL | ≫ EDIT

前橋か・・・
ただいま調整ちう。
参戦出来ればよいが・・・微妙す。

| ぱんぱん | 2006/11/23 08:52 | URL | ≫ EDIT

朝赤が
できるといいのですが、もう路面状態が厳しいかもですねー。
>cox-combさん
お体の調子はだいぶ戻られたようですね。今回は出発がゆっくりになりそうなんで、体育会系の走りこみは厳しいかもです(^^;次回是非~。

>ぱんぱんさん
ちと、遠いかな?まぁ、前向きにご検討ください(^^)

| こすーぎ | 2006/11/23 12:44 | URL | ≫ EDIT

行きたいが、
相変わらず、休日出勤連荘で行けそうにありません(悔)。
参加な皆様。気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)/"

| うり | 2006/11/23 18:42 | URL | ≫ EDIT

出てきました!!
ついにホイールを手に入れる時がやってきました。
急だとは思いますが、行ける人は皆で一緒に行きましょ~。

| match | 2006/11/23 20:03 | URL | ≫ EDIT

おや?
初めまして、横浜のゆうすけ@元茨城と申します。
先日のFV6ではお世話になりました。
・・・
よそよそしい?(^^;)

日曜日の件、拝見しました。
そばには間に合わないかもしれませんが、大胡には
行けるかも。
現地集合の場合を考え、「カレーム」の住所をお教え
頂けるとありがたいです。>メールでね

| ゆうすけ@元茨城 | 2006/11/23 20:28 | URL | ≫ EDIT

なんとか
行けそうな感じです
つーことで 集合場所と目的地の場所をおせーて下さい
よろすくです

| のじ@10気筒 | 2006/11/23 21:07 | URL | ≫ EDIT

残念ながら
予定が合いません。
お気をつけて、いってらっしゃ~い!

| 蜻蛉155 | 2006/11/23 22:29 | URL | ≫ EDIT

うちも・・・
予定があって参加は無理そうです。
レポート楽しみにしていますので、気をつけて行ってきてくださいね。

| 松永@186/250 | 2006/11/23 23:02 | URL | ≫ EDIT

みなさん出てきていただいて、
ありがとうございます。

>うりさん
休日出勤ご苦労様です。また次回行きましょう!

>matchさん
当日宜しくお願いします。ホイール入れるビニール袋を宜しくです。

>ゆうすけ@元茨城さん
ようこそです。こちらこそ、FVではお世話になりました。
住所メールしましたので、ご確認くださいませ。

>のじ@10気筒さん
当日の予定アップしますので、少しお待ちください。
データ取り、頑張りましょう(^^)

>蜻蛉155さん
気になさらずに~。お茶しに行くだけですから(爆)

>松永@186/250さん
年末忙しい時期に急にぶち上げてすみません。
帰ってきたらレポートしますねー。

| こすーぎ | 2006/11/23 23:47 | URL | ≫ EDIT

現地でお待ちしています
はじめまして、群馬のikkohと申します。
さんまさんのHPの掲示板で大胡ミニオフのカキコ見て
「地元が行かないわけに行かないでしょー!」と思い、
速攻、こすーぎさんに問い合わせてました^^。
当日はカレームでお待ちしています。
皆さん道中お気をつけて、群馬入りしてください。
それと、地元のアルファ乗りに声掛けはしていますが、
なにせ日が無いので、あまり期待しないで下さい^^;
では、当日宜しくお願いします。

| ikkoh | 2006/11/24 22:18 | URL | ≫ EDIT

>ikkohさん
参加ありがとうございます。
始めましてなはずですが、ikkohさんとは色々と共通の話題がありそうですね(^^;
日曜日、宜しくお願いします。

| こすーぎ | 2006/11/25 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/109-181f7061

TRACKBACK

群馬に155が集まる!?

FV6に参加の、こすーぎさんが11月26日、matchさんと一緒に前橋に

| さんまの無責任Blog | 2006/11/23 01:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

