PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

前橋遠征の予定

matchさんと行く!「前橋遠征!」

予定としては

①東京方面からご一緒する方
 関越自動車道の三芳SAに10:30集合 11:00出発

 くらいで行きたいと思います。
 前橋ICで降りて蕎麦を食べてから行きましょう。

②14時位にはホイールの現持ち主である「むとうさん」のお店
 「エルミタージュ・カレーム」に到着するつもりです。
 現地で合流される方はそちらでお会いしましょう。
 「14時待合わせ」ということではないので、
 合流される方は、「ゆっくり」でOKです。

③その後、気の済むまで居て、その後のことは考える。(爆)


目的: 『matchさんのホイールを引取り、カフェでまったりする』
ということで、ご参加ください。



※1赤城の方をまわることも考えたのですが、バタバタになりそうなので今回はパスします。帰りのオプション企画も当日考えましょう。
(私は一応バスタオル持っていくかな。。)

※2大胡の「エルミタージュ・カレーム」は「清水スーパー」の隣(同一敷地内)にあります。参加表明された方には住所をメールしますね。



現在(11/25 16:00 時点) 参加を表明されている方

東京方面から
matchさん(関越三芳PA集合)
のじ@10気筒さん(関越三芳PA集合)
ゆうすけ@元茨城さん(カレームで合流)
takuyaさん(関越三芳PA集合)
tatsunokoさん(関越三芳PA集合)
こすーぎ(関越三芳PA集合)

群馬の方(カレームで合流?)
inazumaさん(155が車検から戻れば?155じゃなくてもお茶しましょう!)
i-yokoさん
ikkohさん(ikkohさんは他のアルファオーナーもお誘いくださるそうです)

ご確認ください。
その他検討・調整中の方、奮ってご参加くださいねー。



| 雑記 | 02:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むむむ
参加はちと厳しいかもしれません。
前夜に友人が夜更かしに来るので・・・

皆さん、お気を付けていってらっしゃいませ。
群馬の皆様、お会い出来なくて残念です。また機会を作って集まりたいですね。
「東京・横浜モン」の方々をよろしくお願いします。

| ぱんぱん | 2006/11/25 00:25 | URL | ≫ EDIT

参加希望!
こちらではお初のtakuyaです。
前橋遠征、参加させてください!
三芳で合流したいと思いますのでよろしくお願いします(^^)/

| takuya | 2006/11/25 00:41 | URL | ≫ EDIT

>ぱんぱんさん
もう少し調整時間があったら良かったかもですね。すみません。気をつけて行ってきま~す。

>takuyaさん
了解しました。今回はお一人ですか?
宜しくです。
私の携帯番号等連絡したいので、メールしてください。
ここで、非公開コメントにして、アドレス送ってもらってもいいので、お願いしますね~。

| こすーぎ | 2006/11/25 02:19 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました
調整していたのですが
嫁の母親が週末こちらに出てくることになったので
「隠れ家」に行くには難しくなりました。
残念ですが、またの機会に誘って下さい。

皆さん道中お気をつけて!

| にしやん@部長 | 2006/11/25 08:39 | URL | ≫ EDIT

参加します。
こちらでははじめまして、ノルドのtatsunokoです。
明日の件、三芳から参加させて頂きますので宜しく
お願いします~。

| tatsunoko | 2006/11/25 09:00 | URL | ≫ EDIT

ギリギリ調整したのですが
明日の夜に神戸へ向けて出発となりました(--;

故に前橋行きは難しくなってしまいました。。。
頭文字Dファンの私としては辛いところですが、皆様気をつけて行ってきてくださいませ。。。
後日のレポートを楽しみにしております。。。

| RYUJI@159 | 2006/11/25 09:48 | URL | ≫ EDIT

一応トランシーバを
持っていきます
他の皆さんもお持ちなら携行されると楽しめそうな予感がします

普通のヤツ×2 腕時計型×2を持っていく予定なので最大3つお貸しできますが
腕時計型の使い勝手がイマイチで かつあまり距離も飛ばないので。。。

| のじ@10気筒 | 2006/11/25 11:00 | URL | ≫ EDIT

本格的に
なってきましたねぇ。緊張する(・・;)

>お越しの皆様
お気を付けてお越し下さい。
お待ちしておりますm(__)m

>予定があっての皆様
次回は是非!

では。

| むとう(ちぃ) | 2006/11/25 12:24 | URL | ≫ EDIT

天気もってくれ~
>にしやんさん
カレームは逃げないのでまた行きましょう。

>tatsunokoさん
はじめまして。ようこそです。
ノルドですか?稀少色つながりっっていうことで宜しくです。
三芳集合了解しました。念の為、私の連絡先お伝えしたいので↑のtakuyaさん同様メールくださいませ。宜しくおねがいします。

>RYUJI@159さん
残念ですが、神戸までの道のり、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
次回、イニDのホーム秋名(榛名)ツーリングを絡めて行きましょう!

>のじ@10気筒さん
お気遣いありがとうございます。
すごい、ツールが登場ですね。是非持ってきてくださいませ。
よろすくです。

>むとうさん
明日よろしくです。

| こすーぎ | 2006/11/25 15:50 | URL | ≫ EDIT

気をつけて!
私は行かれませんが、みなさん気をつけて、
楽しいネタを期待しておきますね(笑)

tatsunokoさん、どうも…です。
関東組減ったので、ぜひ新しい輪を広げてくださいね。

| 編集長さんま | 2006/11/25 20:05 | URL | ≫ EDIT

>編集長さんまさん
お気遣いありがとうございます。
笑いのネタはあるかどうかわかりませんが(笑)、
気をつけて行ってまいります!

| こすーぎ | 2006/11/26 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/110-142dd5e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

