PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【夜会】忘年会&ナリユキオフ

12月に入り、2006年も残り1ヶ月を過ぎました。

土曜の夜は【夜会】メンバーの【忘年会】。
NEC_0059s.jpg

そして今日、日曜日。宮が瀬ダム湖畔で「ナリユキオフ」。
DSC03219s.jpg


先週の日曜日は「前橋遠征」だったし。。。。

最近のオフ会濃度、かなり高めです(笑)


いつもは車で集まる皆ですが、この日は車無しで新宿某所に集合。
楽しくお酒を飲みました。


nec_0056s.jpg連日の飲み会でお疲れ気味(?)の「こ○ま」さんに対して、新たな強力キャラ「nekovi」さんがその実力を発揮です!ここは個性的な方が多いですね。(笑)


夜の新宿徘徊し、2次会へ向うところ



私はというと、途中コップを枕にしていたらしい。。。失礼しました。
その後、帰りの電車では。。。。あまり思い出したくないです(^^;


さて、翌日は松永@186/250さん、ottottoさんの「ナリユキオフ」に参加。
集合が10時と遅めだったので、何とか起きて宮が瀬に到着できました。
松永さん御一家とottottoさん&mammaさんに初対面。
今後とも宜しくお願いします。

到着直後は少し雲行きが怪しかったのですが、
昼頃からはとても良い天気になりました。

DSC03224s.jpgぱんぱんさんがお嬢さんと合流したところで、
場所を近所の「オレンジツリー」に移し、
皆でランチをいただきながら、
クルマに関するエトセトラを歓談しました。

「オレンジツリー」駐車場にて


DSC03226s.jpg
↑の写真で後ろに隠れてしまった、
ottottoさん&mammaさんの”ネロ147”⇒

このブログ初登場!



「マッタリ」しながら「ナリユキ」を楽しみました(笑)
またやりましょう!


| アルファロメオ | 23:10 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

毎週
多忙な日々を送ってるみたいですね。
最近走り系のものがあんま無いみたいですね。

| match | 2006/12/04 00:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。
忘年会とオフのダブル参加お疲れ様でした。
新たな強力キャラが非常に気になります。新年会が楽しみだな。(ニヤリ)

帰りは買い物でいろいろ回って19時30分帰宅。風呂入ったら眠くてブログ更新どころではないのでこれから寝ます。
また、「ナリユキ」オフしましょう。

| 松永@186/250 | 2006/12/04 00:16 | URL | ≫ EDIT

昨日・一昨日
暴燃会&ナリユキオフ、乙でした。
一昨日晩の様子では宮が瀬は無理なのでは・・・
と思っていたのに、こすーぎさん回復早いっ!

私は宮が瀬からの帰り道、眠くてしょうがなかったですzzz・・・

| ぱんぱん | 2006/12/04 08:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした
昨日はお疲れさまでした。
お会いできて楽しかったです。
白銀号もかっこよくて、また155が欲しくなっちゃいました(笑)

それにしても、濃いいオフ会が続いていたんですね。
155はこの濃さがまた楽しんですけどね(笑)



| ottotto | 2006/12/04 08:41 | URL | ≫ EDIT

オツカレサマ!
>matchさん
matchさんも大変でしたね。
こんど気晴らしに、「走り系」オフしましょうね。
(速く走れるかどうかは???ですが。。。)

>松永@186/250さん
お疲れ様でした。小さなお子様が同乗していると、運転も気を使いますよねぇ。
それにしても、そんな遅くまでお出かけして、お嬢さん大丈夫でした?
奥様にも宜しくお伝えください。

>ぱんぱんさん
回復早いっっていうか、寝てたし。。。失礼しました(汗)

暴燃会はよく飲みましたねー。○じまさんとにゃ○さんが、グラスが空くと直ぐお湯割りを作ってくれてたんですよねー。感謝!(かな?)

>ottottoさん
昨日はありがとうございました。
まっすぐバックできない話は面白かったですねー(笑)
あと、街で155を見かけた時の皆さんのチェック話が◎でした(笑)
また、遊んでくださいませ。


| こすーぎ | 2006/12/04 19:54 | URL | ≫ EDIT

こちらも
今、アップしました~。こすーぎさんは早かったですね。焦ってしまいました(笑)
夜の部も楽しそうで羨ましいなぁ。でも、もぅ眠いのであった。アタシャ11時半が限界です(爆)
また、よろしくお願いしますね!

| mamma | 2006/12/04 23:27 | URL | ≫ EDIT

たしか、
ブログアップはottottoさんの方が早かったでしたよ~!

夜の部もいつか!(もちろんottottoさんもご一緒に♪)
西武池袋線を一緒に帰っていただければ土曜日のようにはならずに済むかと思われ。。。(自爆)

| こすーぎ | 2006/12/05 02:18 | URL | ≫ EDIT

爆睡?
してましたね。
また飲みたいな~

| nekovi | 2006/12/05 23:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
って、あの状態からよく宮が瀬へ行けましたね。物凄い回復力。若いなぁ~!

| 蜻蛉155 | 2006/12/05 23:47 | URL | ≫ EDIT

それって・・・
>物凄い回復力。若いなぁ~!
私の事?(藁

| ぱんぱん | 2006/12/06 12:52 | URL | ≫ EDIT

爆睡?
>nekoviさん
皆さんの楽しい会話を目を閉じ、耳を澄まして聞いていただけですよ~(自爆)すみませんでした。
また、飲みましょう!

>蜻蛉155さん
そんな状態でした???(汗)
若いって、同学年じゃないっすか。蜻蛉さんの方が若く見えますよ(笑)

>ぱんぱんさん
確かに。ぱんぱんさんのことカモ!(^^)

| こすーぎ | 2006/12/06 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/113-8529c50e

TRACKBACK

宮が瀬オフ・レポート【こすーぎさん編】

こすーぎさんのブログに

| さんまの無責任Blog | 2006/12/03 23:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

