PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴婦人と雑誌

今日の昼。

ある雑誌の取材に同行させてもらい、
こんなクルマにお目にかかりました!
DSC03349.jpg





2.4L型6気筒 ソレックスキャブレター の貴婦人!


DSC03351.jpgこんなおめめの美しいクルマ。

そう240ZGです!




クイズにしようかとも思いましたが、
【夜会】な方々はすぐ答えてしまうので、止めます(笑)

DSC03352.jpg少しの間、白銀155とランデブーしてもらいました。
走る姿もかっこいいです!

なるほど、キャブが奏でる音なのか?!
エグソーストも最高です。
寒空の下、窓全開で聞きほれちゃいました。

何の雑誌かは今はまだ内緒なので、そのうち報告しますね。


雑誌でもう1つ。
今発売中のカーサブルータス1月号の後ろの方に、
私の本業である建築設計の仕事が紹介されてます。
興味のある方は是非ご覧ください。

| 雑記 | 21:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この色 すてき!
240ZG!

あれ? クイズじゃないの??(爆

オバフェンがかっこいいですなー。
こすーぎさん、運転されたの?

| 蜻蛉155 | 2006/12/18 22:56 | URL | ≫ EDIT

「こいつ、動くぞ!」
昼間の写真はコレの事だったんすね。
たまたま隣に停めたのかと思ってたYO!
この色、確か「なんとかマルーン」て色だったような・・・
フルレストアしたクルマ? すごくキレイですなぁ。

メールにも書きましたが、実はZ432が好みなんすよね。
Gノーズは「アキオ」も外しちゃったしなぁ(またマンガかYO)

あ、業務連絡ですが、
「新年現地調査会」は1/7にケテーイいたしました。
9時前に駐車場に入れれば、1000円浮く鴨。

| ぱんぱん | 2006/12/19 00:24 | URL | ≫ EDIT

すてきですよね!
>蜻蛉155さん
そう、正解!!!っておいッ!>乗りツッコミしてみました(^^)
流石に運転は自信がないので、(もしなんかあったっらねぇ)遠慮しておきました。

>ぱんぱん@監督さん
昼間にすぐさま正解メールが届いた時には「しまった!」っと思いましたよ。インパネ写真とかにしとけば良かったかも(^^;)
フルレストアまではわかりませんでしたが、エンジンも凄く綺麗で、何より走る姿とエンジン音が本当に良かったんです!湾岸ミッ○ナイト、読みたくなってきましたYO!

新年の幻聴、了解しましたv-221

| こすーぎ | 2006/12/19 02:09 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ~。
こんにちゅは。
ロングノーズ・ショートデッキ!
素晴らしいスタイルの車ですよね。スキです。

もう一つの雑誌。
早速、発売すぐに拝見しましたよ!こちらもまた素敵でした。
そういえば先日のタイヤオフの会場はもしかして?
時間作って行けば良かった。。。
次の機会は是非参加させて下さい。

| こじま | 2006/12/19 08:42 | URL | ≫ EDIT

ボクも
カーサブルータス見ましたヨ!

基本的にボクは建築デザインは3Dで見ることを信条としてるんですが、紙面でもとても素晴らしかったです!

こすーぎさん、さすがですね(*^ー^)ノ

| RYUJI@159 | 2006/12/19 09:41 | URL | ≫ EDIT

わお!
>こじまさん
サンキュ、サンキュ、サンキューです!
タイヤオフの会場はお察しの通りだと思います。
そんなに遠くないので、また是非行きましょう!

>RYUJIさん
ありがとうございます。お褒め頂くと素直にうれしいです。
良い建築ができる時って、良い施主がいるんですよね。施主の良さってセンスだったり、理解力だったり、包容力だったりいろいろです。よって施主に感謝感謝です。
逆にイマイチになる時は建築家の力が足りない時です。
RYUJIさんのお仕事もいっしょかな?

| こすーぎ | 2006/12/19 11:53 | URL | ≫ EDIT

カーサブルータス
見ました。

メタリックのファサード+CON打放が、シルバー外装+V6エンジンを連想するのは私だけでしょうか(笑)。

シンボリックな住宅なので、周辺環境にも興味があります。
素晴らしいですね。。。

| ハリソン~ | 2006/12/20 12:32 | URL | ≫ EDIT

お誘い!
「年忘れマッタリツーリング2006」を開催できたら良いなぁと思ってるんですが・・・。ご都合どうでしょ?

| RYUJI@159 | 2006/12/20 17:33 | URL | ≫ EDIT

ホイールは
ハヤシ・ストリートっぽいね。RSワタナベのゴールドやガンメタでも似合うんだよね。
ライトはシビエ・Zビーム(とは当時の名称)、に定番のデュアルですな。
L型(エルケイ)のカウンターフロー(ターンフロー)の整備性は抜群で、何やるのも楽でしたね。

| ビアンコ | 2006/12/20 20:21 | URL | ≫ EDIT

どもども
>ハリソン~さん
どうもありがとうございます。
外装は、石(con)とガラスとステンレスの素材をそのまま使った結果です。V6に見えますか!(笑)
周辺は古い住宅地に最近の建売開発が所々進むようなところで、溶け込んではいませんが、色目・形は地味なので控えめ(?)に佇んでおりますよ。

>RYUJI@159さん
RYUJIさんのブログに予定書き込んでおきましたので、宜しくです~。

>ビアンコさん
流石にお詳しいですね。
エンジンは納まり方からして、整備製が良さそうでした。ロングノーズで空間たっぷりです。

| こすーぎ | 2006/12/21 12:39 | URL | ≫ EDIT

カーザ・ブルータス見ましたよ。
創刊時から愛読しているこの雑誌に身近なひとが紹介されているとは!
狭小住宅は大好きです。
いつか大きく稼いでこすーぎさんに設計頼みますよ!

| nekovi | 2006/12/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

ありがたいことです。
>nekoviさん
そう言っていただけると励みになります。ありがとうございます。
ますますがんばらねば!

| こすーぎ | 2006/12/26 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/119-1ab9e4fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

