PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデムが!!!

何故か届きました!(^^)

昨日、プロバイダから4日以降の到着だと言われていたモデムが、今日の午前中の便で届きました。(出かけていたのでさっき受け取りました!)

いえ、凄んだりとか、そんなことしてないのですよ。本当に。

すぐにセットアップして、書き込んでいます(^^)

昨晩はこのバタバタのおかげで「すべらない話」を見逃してしまった。。。(泣)
今回、自分が本当にネットに依存していることがよーく解かりました。

so-netくん、やればできるんじゃん!ありがとう!

という訳で、後ほど今日の出来事「年忘れマッタリツー」をアップしまーす。

| 雑記 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/122-92a13ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

