PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年忘れマッタリツーで三浦半島へ

159乗りのRYUJIさんの呼びかけにより急遽きまった、
「年忘れマッタリ&ノンビリツーリング2006 in 三浦半島!」

息子と2人で参加してきました!

DSC03389.jpg今ではRYUJIさんにはすっかり仲良くしていただいておりますが、そのきっかけもオフ会。霧もやのかかった薄暗い早朝の大観山PAでしたねー。

今日は雲ひとつない素晴らしい天気となりました。
2006年の走り納めには申し分ありません。


写真は途中のマッタリポイントの風力発電風車です。


DSC03378.jpgRYUJIさんと8時に第三京浜出口の保土ヶ谷PAで待ち合わせでしたが、早朝の渋滞もなく、自宅を7時過ぎに出たのにも関わらず、余裕で8時前に着いてました。RYUJIさんもすでに到着されていたので、とりあえず集合場所の横須賀PAまで2台でランデブーです。
アーキュレーのマフラーとアイバッハ・ローダウンのネロ159はリアから眺めても中々の迫力ですね。



DSC03382.jpg最初のマッタリポイント、集合場所の横須賀PAで参加者と待ち合わせ。
気持ちよい空気の中、いつものようにおしゃべりタイムです。

歓談中、参加者以外のロッソ156TI、ロッソGT、ペルビンカブルーの145が通っていきました。
箱根方面と違って、スーパーカーはいませんでした。




DSC03383.jpgみなさん揃ったところで、出発。
私はたか@四眼玉虫白蛇さんの後ろをゲット!
リアからじっくり眺めさせていただきました。
江花さんのV6エグゾースト、たっぷり堪能させていただきました。



DSC03387.jpgマッタリポイントその2・風車のある宮川公園に到着。

東京とは明らかに空気が違います。気持ち良い~。




DSC03390.jpg息子も風車をスケッチ。

大人のみなさんに褒められて、ご満悦でした(^^)




この後、三崎港でみなさんと会食。マグロ丼をいただきました。美味!
年末忙しい時期だということもあり、皆さんとはここで解散となりました。


DSC03394.jpgさて、私達親子はせっかく三浦まできたので、温泉に入って帰ることにしました。近場ということで、この大橋を渡って城ヶ島に行くことにしました。




DSC03408.jpgひなびた感じがなかなかグッド!

イカのげそ焼き(100円!)を地元の中学生に混じって食べました。
これまたいい感じです(^^;





DSC03397.jpg
島の岩場を散策したあと、
京急ホテルの温泉でひとっ風呂浴びて、
家路につきました。



帰りは高速のICまでは少し混みましたが、横横・第三京浜ともに順調。
6時半には帰宅しました。


良い走り納めになりました。RYUJIさん、どうもありがとうございました。

参加者
RYUJIさん(159TS)、のじ@10気筒さん&にゃおさん(155V6)、ぱんぱんさん&愛娘さん(ロッソ155V6)、たか@四眼玉虫白蛇さん(155V6LV改)、こじまさん(155V6)、たもきちさん&奥様(155V6LV)、にしやんさん(156GTA・SW)、ハリソン~さん(ミニクーパーSコンバーチブル)、こすーぎ&レイ(白銀155V6)

| アルファロメオ | 00:51 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

感心しました
息子さんのスケッチです。

間違いなくお父さんの血を受け継いでいますね。
どう見ても設計者のタッチです(笑)。
公私共々、後継者といったところでしょうか・・・・・

今年はありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

新しい作品も期待しております。。。

| ハリソン | 2006/12/31 03:19 | URL | ≫ EDIT

どもどもです
昨日はお疲れ様でした(^^)

ウチも散会後、直売センターでマグロ赤身を買い物してから帰りました。
三浦縦貫道のゲートで、左ハンドル用の機械に着けたところ札が使えない!!
仕方ないので右ハンドル用の機械まで歩いて払いましたとさ。

久々に画伯の絵を拝見しましたが、メキメキ上達されているようで。
やはり血は争えないというか、パースの効いた風車の絵は描写も細かくて素晴らしいです!

とお伝えください(藁

| ぱんぱん | 2006/12/31 09:27 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした
そうですよね!あの霧の箱根がこすーぎさんや皆さんとの出会いで、スタートでした(シミジミ・・・)
cox-combさんにとり残され(^^;戸惑っていたボクに手を差し伸べていただいて本当に感謝しています!

まぁ、来年もこんな調子ですが引き続きヨロシク!

ps.今年は出会いと、終わりに息子クンの絵を見ることが出来て嬉しかったです!

| RYUJI@159 | 2006/12/31 09:32 | URL | ≫ EDIT

え~な~
私は皆さんが集合している時間に仕事から解放されました・・・。 う゛ら゛や゛ま゛じー。

来年もよろしくお願いしますね。

| 蜻蛉155 | 2006/12/31 13:19 | URL | ≫ EDIT

来年も宜しくお願いします!
>ハリソン~さん
来年もいい仕事ができるよう、プライベートでは遊んでくださいね(爆)
春になったらGTでツーリングしましょう。

>ぱんぱんさん
>三浦縦貫道のゲートで、、、、、
私も全くおなじ行動をしてしまいました。。。(笑)どこまで「オソロ」やねんっ!(爆)

>RYUJI@159さん
お疲れさまでした。
最初と同じ、今回もcox-combさんは企画したのにご一緒できませんでしたね(笑)。。。。残念なんですけど、ちょっと可笑しい。

>蜻蛉155さん
お仕事ご苦労様でした。
ざんね~ん!蜻蛉さんと同じ155ナンバーのLVの方(たもきちさん)がいらっしゃってましたよー。またお会いできる機会はあると思いますけどね(^^)

| こすーぎ | 2006/12/31 16:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました
今年はいろいろネタにさせてもらいました(多謝)
来年もよろしくお願いしますね!
では、ここをご覧のみなさん、よいお年を!

| 編集長さんま | 2006/12/31 20:06 | URL | ≫ EDIT

楽しそう・・
行きたかったですぅ~(´д⊂)
またしても、参加できずで悲しいです。

そうそう。そういえば始まりもそんな感じでしたね。(^^*)

来年もまた宜しくお願いしま~す。
良いお年を。

| cox-comb | 2006/12/31 22:39 | URL | ≫ EDIT

まったりドライブには参加できませんでしたが、次回は絶対参加する予定です。
三浦半島はいろいろ楽しそうでしたね。
羨ましい。

今年もヨロシクお願いします。

| さすらい野郎 | 2007/01/01 00:21 | URL | ≫ EDIT

あけおめ!ことよろ!
>さんまさん
こちらこそ、さんまさんに多謝ですよ!
今年も宜しくお願いします!

>cox-combさん
今回は残念でしたね。機会は作ればまだまだありますので、ね!
今年も宜しくお願いします。

>さすらい野郎さん
こちらも今回は残念でした。でもさすらいさんは日本中美味い物食べ歩いていたじゃないですかぁ。羨ましいですよ。
今年も宜しくお願いします。

| こすーぎ | 2007/01/01 07:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/123-db287638

TRACKBACK

年忘れマッタリツーで三浦半島

こすーぎさんのブログに

| さんまの無責任Blog | 2006/12/31 15:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

