PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007新春!【夜会】舟部平和島現地調査会!

昨日の1月7日(日)
もう、何回目になるのか?!平和島現地調査会が催されました!

今回は「期待のニューフェイス」蜻蛉155さんがご家族を引き連れての参戦です。ぱんぱん監督の地道な勧誘活動が実りつつあります。
賑やかなのもいいですねー(^^)




さて、私の結果は、、、、

DSC03448.jpg1レース、3連単的中!3670円!
幸先良いですぞ!!

しかし、、、



2レース、3レースを外し、気弱になったところで、地味に手堅いところを2連単の折り返しで、

DSC03449.jpg  DSC03450.jpg

4・5レースをゲット!午前中はすこーし勝ってるかんじ(^^)

しかし、その後はジリジリと後退しまして、
結局は負けちゃいました(泣)くやしー

ギャンブルには向いていないのはわかってます。楽しめたからいいんです。。。。。


オマケ
DSC03452.jpg写真中央、水際に駆けつけるお二人が舟部『ツートップ』です。

当日の詳しいレース結果のアナウンスは、舟部の「ツートップ」が恐らくアップしてくれると思われます。


このお2人は、今日の最終戦も水際で会われて、雄叫びをあげてきたとか!



次回の目標:贅沢は言いません。指定席代を稼げるように頑張ります

| | 23:22 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

現地調査会お疲れ様でした。
また、行きましょう!

え、今日?
ハイ、シャウトシマシタ。(爆)

| にしやん@ぶちょー | 2007/01/09 02:57 | URL | ≫ EDIT

楽しかったデス!
七日は一日遊んでいただきまして、ありがとうございましたm(__)m

なかなか黒字で終われずにFWの役目を果たせず申し訳ありません(汗
余りにも堅い&買い目の少なさが決定力不足の原因なのは分かっています^^;

ここんところ「当たるけど元金割れ」が多いので(>_<)
まあ、「100円がどのくらいに増えるか?」がテーマなんで、マイペースで逝きますYO!

え?昨日?
三人でシャウトシマシタ(特にぶちょー
憲吾のウイニングラン&インタビューを観られたしね!

| ぱんぱん | 2007/01/09 11:14 | URL | ≫ EDIT

すげー!
>にしやん@ぶちょーさん
事の成り行き、拝見しました。
すげー!
の一言です。おめでとうございますv-218
シャウトしちゃいますよねー(^^)

>ぱんぱんさん
いつもいつも、引率ありがとうございます。楽しかったですね。
いやいや、十分ツートップの1角です。
私の予想において、にしやんさんとぱんぱんさんの会話を聞くことが、最も重要なんですから!(^^;
お二人に黙って予想されたら、予想できないYO!
今後とも、宜しくです。

| こすーぎ | 2007/01/09 22:48 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)/ ギャハハハ
スイマセン、期待はずれのニューフェイスでした・・・。
今年も目標:指定席代を稼ぐ!

| 蜻蛉155 | 2007/01/10 23:33 | URL | ≫ EDIT

そんなこと無いですよー
>蜻蛉155さん
最終レースもちゃんと取ったじゃないですか!
負けも私より少ないし。。。。

次回、指定席代、頑張りましょう!

| こすーぎ | 2007/01/11 02:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/127-d3710e09

TRACKBACK

勝手に第5回 現地調査会(平和島)

勝手に第5回 現地調査会(平和島) [Date:2007/01/07]【夜会】ボート部に部員も増えた(笑)ことだし新年早々に現地調査会をやろうという話が年末の忘年会で持ち上がって本日開催となりました。本日、「競艇」デビューは蜻蛉155さん。蜻蛉155さんは、なんと家族総出で「いざ、

| Strawberry Six grampusGTA | 2007/01/10 21:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

