PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタビブッシュ交換オフin宮ヶ瀬!

昨日は海近くの水際。そして、今日は山中の水際!
宮ヶ瀬で行われた、「のじ@10気筒さんの6気筒の方のスタビブッシュ交換オフ!」に参加してきました。

DSC03454a.jpgこの宮ヶ瀬には、先日来たばかり。
ですが、スタビブッシュの交換には興味深々なので、
「勉強させてもらおー!」という魂胆です(^^;

宮ヶ瀬の鳥居原駐車場の奥を陣取って、作業する怪しげな集団?
右には見事な傍観者ぶりの、たか@四眼白蛇さんとぱんぱんさん!
(ぱんぱんさんはこの後、平和島の優勝戦へ駆けつけたらしい。。)


その後ろから写真を撮っている、傍観者な私(^^;
(因みに中央の155はうりさんの白銀号です。)




DSC03453.jpgがんばる、のじ@工場長。

スタビブッシュの交換は、ジャッキを何台も駆使しながらの難易度の高い作業ですね。勉強になりました。





DSC03465a.jpg創意工夫の作業の後、組み付け終了。

テストドライブに出かける、のじ@V6号!
ご苦労さまでした。

インプレ等はこちら、ご本人のブログでどうぞ。



なんだかんだで集まった155。
DSC03467A.jpg先に帰られた、ぱんぱんさん、たか四眼白蛇さんを入れると8台ですね~。

手前のノルドブルーは、やっとお会いできたビアンコさんのTS。
次回の【夜会】には参加されるそうな!(ですよね?!)


DSC03469A.jpgそして、MATSUさんとAchaさんのデルタ、
「マルティニ5」!
と、写真を撮るAchaさん。(^^)

MATSUさんは今回の作業主任。(ですよね?)

ご苦労さまでした。





私はこの後、渋谷へ。
息子を約束の「スーパーエッシャー展」へ連れて行きました。

エッシャーはいいんだけど、開催期間、最後の休日ということで、ものすごい混雑。人ごみで息苦しいし、暗いし。美術館側の人たちも、ちょっと疲れた様子。

フレッシュエアーが欲しい。。。。

さっきまで、宮ヶ瀬のいい空気を吸ってたのに!(苦笑)

百貨店の美術館はだから嫌なのです。息抜きする場所が無い。

クタクタになりました。

文化村ミュージアムに居た全てのみなさん、ご苦労様でした。(^^;)

| アルファロメオ | 00:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました
見守ってもらえただけで充分です(笑)

作業は面倒でも効果アリのアイテムなので ぜひこすーぎさんもどうぞ~

これだけ宣伝してるんだから 何かくれないかな(笑)

| のじ@10気筒 | 2007/01/09 13:44 | URL | ≫ EDIT

エッシャー展
今週の土曜日に行く予定なのですが、何だかスゴイことになっているのですね。
しかも土曜日が最終日なんですよ。
開館と同時に行った方が良さそうですかね?

| さすらい野郎 | 2007/01/09 22:55 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ
作業を見せてもらって、ありがとうございました。
コヒーも頂いちゃてv-273
是非、私もチャレンジしたいですねー。

もし、何かの拍子でもう1セット、ゲットするようなことがあれば、面倒見ますので、ヨロです(笑)

| こすーぎ | 2007/01/09 22:57 | URL | ≫ EDIT

おっと、
>さすらい野郎さん
入れ違いでしたね(^^;

チケットは前売りをゲットして行かれた方がよろしいかと思います。私はチケットを持っていたのですが、入館まで20分待ちでした。チケット持っていない人は、別の列に並ばされていて、1時間待ちでしたよ。
時間も早い方がきっと良いでしょうねー。

あと、無料で配っていたニンテンドーDSを使った音声案内。コレは全く必要なし、と感じました。絵が目の前にあるのに、DSの画面ばっかり見なきゃいけなくなるので、途中からは使用しませんでした。荷物が増えるだけ?!

エッシャーの絵(版画)自体は面白くて、良いですよー(^^)

| こすーぎ | 2007/01/09 23:06 | URL | ≫ EDIT

行きたかった~ (_ _ ;
くぅ~、参加できず残念。 ビアンコさんともお会いできたのですね。
それにしても、ぱんぱんさんはこの後平和島へ行ったのね。タフだなぁ。

| 蜻蛉155 | 2007/01/10 23:38 | URL | ≫ EDIT

残念でしたねー。
>蜻蛉155さん
そうですよ。来れれば良かったですね。

ぱんぱんさんは、確かにタフだなー。

| こすーぎ | 2007/01/11 03:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/128-002cf811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

