PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのおかげ。

最近、アルファロメオとブログのおかげで、ちょっとイイコトがありました。

ひとつ。
アルファ乗りのSHUNさんに声をかけていただいた、「カーセンサー」の記事を古い友人が読んでいて、更にこのブログを見つけて連絡してきてくれたこと。


彼(moto)とは大学の1.2年と同級生でしたが、お互い専攻が違ったので、それ以来ほとんど会っていなかった。

今では立派な社会人になられたご様子。しかも車好きでレガシーB4でブイブイ言わせているらしい!
次はメルセデスなんて言わないで、イタフラ車、アルファロメオにちょっと寄道してみませんかね?(と、ブログ上でも書いてみる)

しかし、こんな再会 (ってまだ会ってないけど(^^;) があると、ちょっとうれしい!
ブログをやって良かったなと思います。


もう一つあるのですが、、、、それについては、また後ほど。(失礼)

| 雑記 | 03:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも
motoです。
ブロガーのみなさん、こんにちは。
こすーぎさんに紹介されてしまったのでご挨拶です。

カーセンサーみたときはびっくりでした。写真をみて学生のころとかわらない面影です。

マイカーはURLのとおりです。
購入当初は走ることに夢中で、かつ、不精なこともあり唯一の写真といえるかもしれません。外見はノーマルですが、足回りかなりいじってます。

今後もよろしくお願いします。

| moto | 2007/01/17 22:34 | URL | ≫ EDIT

スレ違いですが・・・
自転車を物色ちうと宮ヶ瀬でうかがっていたので、
自分もいろいろ調べたかったで探してみました。

かなり前から注目し続けている「GARY FISHER」をご紹介しましょう。
FAST CITYシリーズは、個人的にかなり欲しいバイクです。
http://www.fisherjapan.com/bikes/FastCity.html
「MENDOTA」はスペック・ルックスとも申し分ナシですが、
「WINGRA」でもかなりいい走りが出来そうです。

他ブランドも2007モデルは粒ぞろいですから、じっくり選べますYO!

| ぱんぱん | 2007/01/18 21:47 | URL | ≫ EDIT

カーセンサー?
motoさん、初めまして。もうalfista予備軍のようですね。
いつでも歓迎いたしますので、できるだけ早めにどうぞ!(笑

こすーぎさん、カーセンサーに載ってたの?? 全国区進出ですね。

| 蜻蛉155 | 2007/01/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃい!
>motoさん
書き込みありがとう。来週楽しみにしています。
【夜会】に来れるといいですね~。

>ぱんぱんさん
自転車のカタログ本を購入して研究中です(^^;
あまりにもメーカーが多いので、目が回る~(笑)
今2007モデルの入れ替え時期みたいですね。上手くサイズが合えば2006モデルがお買い得みたいなんです。悩みます。
ゲーリーフィッシャーもいいいですね~。

最近?の自転車は、スポークの本数が少ないところが「ぐっ」ときてしまいます(素人なので。。。)

>蜻蛉155さん
motoさん歓迎していただきまして、ありがとうございます。代わってお礼を申し上げます(^^)

カーセンサーは、今書店に並んでいる号に載っているので、是非見てください。(名前が一文字違っているけど判ると思います。)SVXを選んだ理由が書いてあります!

| こすーぎ | 2007/01/19 00:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。よかったらblog見にきてください

| yamamoto | 2007/01/19 14:06 | URL | ≫ EDIT

ホイールはバイクの顔
>スポークの本数が少ないところが「ぐっ」ときてしまいます
そうそう、スポークが少ないとカッコイイし、軽量化や空気抵抗低減などのメリットもあるんですよ。
私もシマノやボントレガーのホイール欲しいです。

最近は完成車にも使用されているのですが、上位機種に多いですね。
【夜会】に持って来てくださいYO、カタログ本。私も見たいので(^^)

| ぱんぱん | 2007/01/19 22:26 | URL | ≫ EDIT

カタログ本
>ぱんぱんさん
明日持っていきますYO!>カタログ本。

【夜会】前に「ワ○ズバイクガレージ」環状1号・環八店に寄ってこようかと思ってます。大きいお店で、現車が多いようなので。

| こすーぎ | 2007/01/20 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/131-39b782b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

