PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007・初【夜会】!

20日の土曜日。
今年最初の【夜会】に参加してきました!
DSC03550ag3.jpg


午前中、雪がチラついていましたが、雨に変わったので、予定通り開催されました。

DSC03540a2.jpg先日ブログに来てくれた、久しぶりのmotoさんもレガシーで参加してくれました。18年ぶり!くらいかな?
昔と変わらずで、なんだかうれしい。
渋谷のイタ飯、楽しみにしてます(^^)


【夜会】会場は、寒さと雨のせいか、いつもより空いています。
DSC03555a2.jpg
手前のスペースはガラガラ。


しかし、【夜会】参加者は熱い!!
稀少色つながり、ノルドブルー155にお乗りのビアンコさんも参加してくださいました。
奥に見えるステッカーチューンのロッソ155のyutakaさんは、なんと岐阜からいらっしゃってました。のじ@工場長さんにリフステッカー施工をしてもらったとか!ボンネットの特大シャチがマブシイです!
DSC03543a2.jpg

今回は自転車のカタログ本を持ち込み、ぱんぱんさん、うりさんに自転車のレクチャーも受けました。

寒い中、のじさん差し入れの温かいコーヒーが美味しかった。そしてぱんぱんさん差し入れの「チョコボール」で糖分を補給。(お二人、ご馳走様でした(^^) 

RYUJIさんには、新しい物を購入されたということで、「レー探」を譲っていただきました。ありがとうございます。(^^)


気付けば、時間は3時前。


それにしても寒かった!雨で靴が濡れたのも、体に堪えました。
体が強張っていたのでしょう。今日は全身ものすごく筋肉痛になってしまいました。。。

次回は靴底に「ホッカイロ」作戦で行きます。

| アルファロメオ | 02:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どーもです
寒かったけど時間はアッという間に過ぎて・・・
深夜は車庫入れに神経使います(^^;

こすーぎさんが自転車選びを始めた影響か、
私も自分のGTをもっと仕上げたくなってきましたYO!
手始めに、シフターとRディレイラー&チェーンの新調からと・・・
クランクも換えたいし、グローブも新しいの欲しいしなぁ。
あー、散財のいよかん。多摩川地区戦で稼がねば(汗

| ぱんぱん | 2007/01/22 22:02 | URL | ≫ EDIT

悩む悩む(^^;
【夜会】で「バイク」の話をしていただいて、ますます盛り上がってますYO!
しかし、自転車を選ぶ前に、事務所の引っ越し先を決めろとの突っ込みを受けております(^^;

そりゃそうだ。

| こすーぎ | 2007/01/23 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/132-8085d087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

