PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウインドストッパーのデニム

昨日、池駄賃さんから教えてもらったウインドストッパーと言う生地をググッてみると、EDW○Nからこの生地を使用したデニムが出ていることがわかりました。

リードの時、夜は寒いので、防寒具を探しているところだったのです。

どこで売っているか調べてみると、近所の24時間営業のジーンズショップに置いてあるらしい。

午前中、近所の区民プールに泳ぎに行く途中で買ってしまいました(^^;)
DSC03686a.jpgしかも、そのまま着て(子供か!)プールまで往復し、使用感を確認。

生地は薄く、裏地はちょっとコーティングされた風で、スベスベしてます。表地は普通のデニム。なるほど風は通さなくて、良いですね。


今晩は飲みなので、夜間の性能が確認できませんが、【夜会】の時とかに良いカモ。



今晩は渋谷のイタリアンで、先日【夜会】に来てくれたmotoくんと飲みます。お店は彼が昔バイトしていたらしく、HPをみてみると、なかなか美味しそう。シェフが横浜FCをずーと、応援しているようで、奥寺さんも来店しているようです。
飛び入り歓迎とのことですが、誰かいるかなー。(いないよね(^^;)


さて、仕事しよ!

| 雑記 | 12:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい?
「そのイタリアンのお店に来い」と?
今度、偵察の様子をお聞かせいただきたい。
呑みナシでメシのみでもいいのかな?

そのデニム、いいなあ。
今日は久々にRZで帰宅する予定。
只今バッテリー充電ちう・・・

| ぱんぱん | 2007/02/08 17:48 | URL | ≫ EDIT

ちょっと誘ってみた(笑)
もちろんメシのみでも構わないとおもいますよ。
偵察しておきますねー。

これから行ってきますv-222

| こすーぎ | 2007/02/08 19:28 | URL | ≫ EDIT

もう少し早く気づいていれば・・・。

| RYUJI | 2007/02/09 03:13 | URL | ≫ EDIT

>RYUJIさん
ご近所ですもんね。連絡差し上げれば良かった。。。

| こすーぎ | 2007/02/09 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/141-6dafaa21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

