PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOUSE AOYAMA

昨日はこのブログを通じて再会した旧友「moto」さんと食事にいってきました。
彼が大学院時代にバイトしていたお店をセレクトしてもらいました。
DSC03687a.jpg
場所はセルリアンタワーの裏。
肩肘張らない雰囲気は、オーナーシェフの人柄か。
料理も美味しかったし、ワインも美味しかった。
他のお客さんも、とても楽しいそうに食事をしてましたね。

ワイン効果もあって?楽しく時間をすごしました。
久しぶりに合った男2人の会話は、大学を出てからのこと、今の仕事のこと、ついには車のこと。
逝っちゃいましょう、アルファスパイダーTS!(一つ前のヤツ)
私も一緒に探しますぞ。

色は「プロテオレッド」がお好みらしい。良い出物の情報をお持ちの方、連絡お願いいたします!


食事も終わり、エスプレッソを飲みながら、お店の方々とお話したり。
最後にこのブログ用?にシェフを交えて、記念撮影してもらいました。
DSC03690a.jpg
シェフは横浜FCのサポーターで、J1昇格記念のサインボールを誇らしげに抱えております!(^^)

奥寺さんやサポーターも良く来店されるそうですよ。
こんど、どうですか?>ぱんぱんさん

| 雑記 | 09:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フラミンゴクゥオーレで出物のスパイダーありましたよ!
残念ながら色はプロテアレッドじゃあないですけど・・・。
2001年モデル・TS・2年付・3.3万キロ・右H・青
147万円(税込)
※GTAルック17インチAW・コニサス・スーパースプリントマフラー

個人的には僕が乗ってたGTVもそうなんですが、このデザインはブルーがカッコイイですよ!

http://www.flamingo-cuore.com/stock.html

| RYUJI | 2007/02/09 09:45 | URL | ≫ EDIT

>RYUJIさん
早速の情報ありがとうございます。
なかなか程度良さそうですねぇ。
彼に連絡しておきます。(見るかな?)

| こすーぎ | 2007/02/09 19:15 | URL | ≫ EDIT

ほほー(^^)
行ってみたいですねぇ、このお店。
料理もおいしそうだし、シェフと話が盛り上がっちゃいそう(^^;

| ぱんぱん | 2007/02/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

スパイダー
motoです。こすーぎさん、お疲れ様でした。

早速、中古車ページ見ました。TSかV6どうしようかなあ。

買わない理由を探しつつも、2台体制、特に駐車場どうしようか迷ってます。実家の近くなら駐車場代安いかなあと妄想が、、、。

| moto | 2007/02/10 00:36 | URL | ≫ EDIT

今度行きましょう。
>ぱんぱんさん
料理はホント美味しかったですよ。前菜やパスタももちろんですが、いわしのピザがgoodでした。

>motoさん
TSもV6も良いんですよねー。そこを悩むのも楽しい?ですけど。(笑)

| こすーぎ | 2007/02/11 03:02 | URL | ≫ EDIT

スパイダー:続き
物欲モード、少しですがスイッチはいってきました。
100万を超えない範囲で、できるだけいい状態のものがあれば、、、。

5万キロ超えている場合、車の状態はどんなものでしょうか?
駐車場も1万くらいならいいかなあ、なんて。でも都内じゃムリですよね。

| moto | 2007/02/14 20:41 | URL | ≫ EDIT

TSかな?
>motoさん
気にしてみていますが、スパイダーは155に比べるとまだ価格は高めですね。100万円以下なら前世紀の年式なら、ちらほらあるようです。スパイダーにはプロテオレッドの設定は無かったみたいですね。

基本的にアルファロメオはエンジン自体は丈夫なので、メンテさえきちっとしていれば、5万キロくらいであれば、これからといった感じだと思います。以前乗っていた145は13万キロ超えていたけど、エンジンは◎でした。TS場合、お金がかかるのは、タイベルとテンショナーの交換費用でしょうか。
5万キロ超えていると、足回りはショックは抜けてるかもしれませんね。

まぁ、一般論なので、多くを試乗して見てまわるのが、一番かと思います。時間が合えば、付き合うよ!

| こすーぎ | 2007/02/15 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/142-17248471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

