PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安と欲求

ちょっとした不安

昨日は白銀号で出勤しました。 (昨日のブログで書きましたが。)

某ブログでクラッチワークについて興味深い記事が書かれていたのですが、その為なのか?クラッチを踏む左足が敏感になっています(笑)
その感度バツグンの左足がクラッチから何やら引っかかり?のような違和感が!!
クラッチレリーズかな?
目視確認はしていないのですが、備えあれば憂いなしと思い、とりあえず部品発注しておきました。記録簿からすると、前回交換から2万キロくらい経っているようだったので。



物欲が、、、

今日はTREKで通勤しました。

往路は池尻経由の等々力まで。復路は等々力から自宅まで。
走行距離35.05km

往路の途中、駒沢のバイクショップで、フライターグのバックを物色してきました。

DSC03728a.jpg先日、代官山の某有名アパレルショップで見た時は、あまりピンとこなかったのですが、やはり餅は餅屋ということでしょうか、自転車での使い方とか、この形のバックはこう使うとか、機能性の事とか、お店の方が色々説明して下さったので、ものすごくフライターグに傾いてしまいました。


決して大きいお店ではありませんが、品揃えも厳選している感じで、好印象。


物欲モード、です。

あと、昨日シコシコとこんなことを。
DSC03730a.jpg
ワイヤーロックのワイヤー部分に、リフステッカーでラインを入れてみました。買った後に、そういう商品を見つけてしまったので。

パクリですね。


| 雑記 | 02:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ?
「guava gelly」ですな。私も入ったことあります。
主にDHやジャンプバイク中心みたいですが、
いろいろなモノを置いてあって楽しいお店っすよね。
店員さんも感じよかったし。

ピンク色のポイントカードもらいました?

| ぱんぱん | 2007/02/16 17:54 | URL | ≫ EDIT

そそ
感じいいですよね。>guava gelly

>ピンク色のポイントカード
結局買い物していないので、何にももらってないんです(^^;)

クラッチレリーズ、今日手に入れば、明日ミッションオイルと一緒にやっつけられたのに、連絡無しでした。残念。

| こすーぎ | 2007/02/16 19:20 | URL | ≫ EDIT

バイク・オンチです
焼津さかなオフですが、3月10日(土)のご都合は如何ですか?
この日の希望者が多いので・・・・・

| ハリソン | 2007/02/17 00:43 | URL | ≫ EDIT

>ハリソンさん
ブログにコメントしました。遅くなってすみません。。。

| こすーぎ | 2007/02/17 03:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/147-b30038a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

