PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はよく走った

昨日は暖かくよく晴れていたので、各所で打合せがあったにも関わらず、無謀にもSOHOで出発しました。
DSC03770a.jpg先ずは六本木ヒルズへ。
打合せ後、等々力に戻り、夕方別の打合せで駒場へ。その後、会食し新宿経由で帰宅しました。

合計51.27km!


SOHOに乗り始める前は、もっとヘトヘトになって仕事にならないかと思っていましたが、意外と大丈夫みたいです。今は涼しい(寒い)から良いけど、暑くなったら厳しいかもしれませんね。



で、今日。
雨模様だったこともあり、155で出動。
今日は環八を使ったのですが、途中ネロQ4に遭遇!
DSC03771a.jpgガラスフィルム、ホイール共に黒く決めていて、カッコ良かったですね。
この角度から見ると、155のウエッジシェイプが強調されて、見とれてしまう。。。(^^;
並んだ時に手を挙げるのは、ちょっと恥かしかったので、会釈したのですが、気付いてくれたかしら?




クラッチの方は依然として、たまに違和感を感じるのですが、たまになんですよね。
引っかかるというか、抜けるというか。。。

つなぐ時も起きるし、ニュートラルの時も起きる。

その違和感はクラッチのストローク全体にあるのではなく、ちょびっとの区間なんです。

クラッチ板の方の問題なのかしら?

とりあえず、優しく乗って様子見です。



| 自転車 | 23:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーい!
こっ、駒場???!
って埼玉のですよね?

お仕事で一日51キロ走れるなんて、ほとんどメッセンジャーですね(^_^;)

宮ヶ瀬一周できるように鍛えなきゃ・・・

| ぱんぱん | 2007/02/21 10:26 | URL | ≫ EDIT

違いますよっ!
目黒区の駒場です。渋谷の西側です。

流石に埼玉までは。。。。(笑)

ペダルを踏んでいる時間は、3時間くらいなのですが、かなり間隔が空いているので、そんなでもないです。
ぶっ続けだったら、恐らく無理でしょう(汗)

| こすーぎ | 2007/02/21 13:03 | URL | ≫ EDIT

ははは・・・
よく考えてみれば、埼玉の駒場まで行ってたとしたら
51キロじゃ済まないか・・・(^^;

それにしてもよく走っていますなー。
オイラも今日は少し遠回りして帰ろうっかな?
そうだ! TSUTAYAに「茄子」借りに行こうっと!

| ぱんぱん | 2007/02/21 17:45 | URL | ≫ EDIT

TSUTAYA
近所の店舗、今日明日半額日だったので、「メッセンジャー」借りてきましたYO!(^^)
「茄子」は次回に!

| こすーぎ | 2007/02/21 20:31 | URL | ≫ EDIT

あの映画
「メッセンジャー」って、いわゆる名作とかではないと思うけど、
なぜか観た後に走りたくなってくるんですよね。

単純なだけカナ?(^^;
感想を楽しみにしてますYO!

| ぱんぱん | 2007/02/21 22:42 | URL | ≫ EDIT

ものぐさ
ウチも三台体制ですが、最近そのうち二台はほとんど
稼動してません。
見習わないと・・・でも通勤路は坂が厳しいし・・・。

| ma-34 | 2007/02/21 22:48 | URL | ≫ EDIT

若いのう・・・
骨の弱った年寄りは、渋茶啜ってようっと・・・
( ^^) 旦~~

クラッチは、お話を読む限り エア噛っぽいような感じを受けますね。 素人考えなので、信じないで下さいね。

| 蜻蛉155 | 2007/02/21 23:13 | URL | ≫ EDIT

茄子、もってまふ

| 池駄賃 | 2007/02/21 23:32 | URL | ≫ EDIT

悪あがき?
あんちえいじんぐ、っつーやつですかねー。まぁ、楽しんでいるだけなんですが、、、(汗)

>ぱんぱんさん
そうですか。だったら、距離乗らなくなった頃に見た方が、効果的ですかね?(笑)

>ma-34さん
坂厳しいのはキツイですねー。幸いに今の通勤路には、そんに厳しい坂は無いんですよね。助かったカモ。

>蜻蛉155さん
おいおい、同学年でしょうが(^^;骨が治ったら、安全な自転車にします?

クラッチについてのご指摘ありがとうございます。念の為、近いうちにエア抜きしてみます。

>池駄賃さん
おお。それでは自転車オフの際には、お持ちいただけますか?そして、貸してください(笑)

| こすーぎ | 2007/02/21 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/150-624f4ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

