PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回New Stomach Project “焼津さかなオフ”!

先日ブログでも告知した、「美味い物+ドライブ」という、私の心に刺さりまくる(笑)オフ会に参加しました!

日曜の朝。土砂降りの中、午後晴れの天気予報を信じて出発します。
と、ここでデジカメを忘れてしまったことに気付きました(泣)

NEC_0085.jpg携帯のカメラで写真を撮るも、ハリソンさんぱんぱんさんの写真に比べるとあんまりなんで、その日一連のイベントはお2人のブログでお楽しみください(手抜き?)






ここでは、お二人のブログに無かった写真を数点。
抹茶タイヤキ&SLを目当てに、大井川鉄道の家山駅へ向かう途中の気持ち良いワインディングドライブの風景です。

NEC_0089.jpg



NEC_0090.jpg





NEC_0091.jpg






朝の土砂降りが嘘のようです。

走行距離460kmのロングドライブ。久しぶりに155V6を堪能しました。

美味しい物を食べたし、帰りがけ、藤川SAではプチ【夜会】(爆)も楽しんだし、満足、満足。

第2回の開催も楽しみです。

| アルファロメオ | 21:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乙彼さまですた!
いやいや、いろんな意味で「おいしい」旅でしたね!

デジカメをお忘れになるとは、こすーぎさんらしくない(笑
結構な枚数を携帯で撮られていましたけど、やっぱモノ足りない?
ブチ【夜会】は突然始まってしまいましたが、あんな事ってあるんですかねぇ。
ホント、ビックリでしたYO!

帰りの東名も、引っ張ってもらったおかげ&渋滞ゼロで思ってたより早く帰還できましたね。

| ぱんぱん | 2007/03/12 21:28 | URL | ≫ EDIT

さすが・・・盲点でした。。。
お疲れ様でした。

土砂降りの写真と大井川沿いの写真があれば、私のブログも完璧でした(笑)。

それにしてもウソのような青空でしたね。
天気が良いと心も晴れるという、見本のような一日でした。
マグロも本気で美味かったし。。。

独身になる4月上旬の10日間、第2回をやろうかと・・・・・

| ハリソン | 2007/03/12 23:24 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのロングドライブで、
昨晩は爆睡しました!
>ぱんぱんさん
ほんと、「おいしい」旅でしたね。他車種のオーナーさんとも交流できたのもグッドでした。
帰りのランデブーも楽しかったですよ。息子は暗かったので「赤は前?後ろ?」を連発してました!(笑)

>ハリソンさん
本当にお疲れ様でした。楽しかったです。
大井川沿いのワインディングはゆったりしていて、本当に癒されましたよ。
第2回、4月ですね!(ニヤリ)

| こすーぎ | 2007/03/13 00:07 | URL | ≫ EDIT

4月ですかー?
お疲れ様でした。
伊独混合ツーリングなんて、日本広しと言えども、なかなかお目にかかれない企画でしたね。
周囲の人達から見ても珍しい光景に映ったのでは?
>第2回、4月ですね!(ニヤリ)
もう第二回決定ですね。
私は4月15日以外はOKです。


| さすらい野郎 | 2007/03/13 00:29 | URL | ≫ EDIT

銀同士
今回は、メディチさんと合わせて3台お揃でしたね。
いつも赤ばっかなので珍しい。。

4月は確実に行けなそうです。

しばらく冬眠・・いや春眠です。(^^;)
暁覚えず。。 ぬう。

| Eiji | 2007/03/13 01:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
こすーぎさんの珍しい色の155素敵でした。
イタ車の場合でも私はシルバー系をえらびますね。
フェラーリのグリジオイングリットなんか、シビレテしまいます。
次回お会いするときはこの色のTTで登場します(笑)
これからも宜しくお願いします。
PSリンクさせていただきます。

| メディチ | 2007/03/13 15:54 | URL | ≫ EDIT

遅れました。。。お疲れ様でした!!!

今、神戸です。明日朝6時に出て東京へ帰ります!
次回は落ち着いて楽しみたいです!!

| RYUJI | 2007/03/13 18:42 | URL | ≫ EDIT

シルバーの155は余り走っていないので、街中で遭遇する事楽しみにしてます♪これからも宜しくお願いします!

| ceramica | 2007/03/13 19:33 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした。
家山駅へ向かうワインディングロード、私はとても緊張しました。こすーぎさんの写真をみて、あーこんなきれいな空だったんだとあらためて感動。
でも、お天気も快晴になったし、ごはんとタイ焼き、SLと盛りだくさんで楽しかったですね。あらためて
幹事ハリソンさんに感謝です

| amorekun | 2007/03/14 00:20 | URL | ≫ EDIT

>さすらい野郎さん
確かに、珍しい?組み合わせでしたねー。
第2回、乗り乗りですな!(^^)

>Eijiさん
3車種、シルバーというのもオツでしたね。
並んで写真撮れば良かったかな?カメラ忘れたけど(爆)
銀はEijiさんをジェントルに見せるから、不思議ですね(笑)

4月は運転できなくても、助手席作戦もありますから、大丈夫ですよ!

>メディチさん
TTはやはり良いですね。銀も良いけど、TTのソリッドグレー(いわゆるねずみ色)も造形が映えて、カッコイイですよね。
でも何故、次にお会いするときに色が変わってるのでしか???
リンクの件、了解です。こちらもリンクさせていただきます。

>RYUJIさん
お疲れ様でした。なんだか怒涛の激務な1週間のようですね。。。落ち着いたら、プチ会しましょう!

>ceramicaさん
どうも!もし白銀号を街で見かけたら、マフラースイッチをすぐさま切り替えてください!すぐに気付きますので!(爆)デジテックのインプレも期待しております!

| こすーぎ | 2007/03/14 00:32 | URL | ≫ EDIT

おっと、、
時間差でした(^^;
>amorekunさん
お疲れさまでした。いやー、緊張しているようには見えませんでしたけどねー。長距離ドライブお疲れ様でした。
イベント盛りだくさんの楽しいオフ会でしたね。

帰りの高速で、横浜付近で追い抜いたの、気付かれましたでしょうか?暗かったのですが、ナンバーで解かりましたョ!

次回は是非、ミニも見せてください!

| こすーぎ | 2007/03/14 00:37 | URL | ≫ EDIT

えっ、横浜付近で? まったく気がつきませんでした。
ほとんど前(前の車のランプ)しか見てなかったので
失礼いたしました。
次回はいつも乗っているMINIにします。

| amorekun | 2007/03/16 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/159-f82f4e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

