PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガソリンタカイネ

安い! いつも利用している環八沿いのセルフのガソリンスタンドです。
 ガソリン価格急騰中の昨今、今日はかなりがんばってます!
 道路沿いに待ちの行列ができてます、、、
 
 私はいつもカードで入れてるのでこの表示の値段ですが、
 現金の人はさらに2円安いようです。130円/L!

メーター読みでまだ1/4くらい残ってたのですが、
安いので入れてきました。


ホース


ついでに、燃料ホースもチェックしました。

今日のところは、にじみも臭いもなさそうです。

追記(5/11)
今日はさらに2円安くなってました。カードでもハイオク130円/L!
慌てて昨日入れないでもよかったですね、、、

| アルファロメオ | 16:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日から
遠出するのでガソリンの価格は気になります。
供給側の採取量は減っていないのに価格高等は不快ですよね。
アメリカの値付けさえ何とかしてくれれば元に戻るのに・・・

| nuku | 2006/05/11 23:27 | URL | ≫ EDIT

ガソリンが高い
ガソリンの高騰は頭が痛いですね。
でも、25~6年くらい前だったかな180円くらいまで上がった事がありましたからそれを考えれば未だ安い?

| ビアンコ1750 | 2006/05/12 22:16 | URL | ≫ EDIT

>nukuさま
お出かけの間は値段は気にせず、ドライブも楽しんできてくださいねー。

>ビアンコ1750さま
180円ですか、、、、タ、タカイ、、、
でもそうなったら、私もいよいよ電車通勤で規則正しい生活になれるかもしれません(自爆)

| こすーぎ | 2006/05/13 00:15 | URL | ≫ EDIT

困ります。
ガソリンの高騰は困りますね。
私の場合は週末ぐらいしか使いませんので頻繁に入れることはないです。
でも、1人で移動する時は原付2種のスクーターを使うようにしています。

| 松永@186/250 | 2006/05/13 01:02 | URL | ≫ EDIT

交通費がかさみます。
>松永@186/250さま
そうなんです。困るんです。
通勤にクルマを使っているので、結構距離乗るんです(涙)

| こすーぎ | 2006/05/13 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/16-a29c7f68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

