PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかバタバタしています。

今週はぱったりとブログの更新がおろそかになってました。

4月に入って、「花見だー!」なんて思って、「ぼーっ」としていたら、なんだか「バタバタ」してきた。。。。




毎日元気にSOHOには乗っております。昼間は本当に気持ちいいです。
ちなみに3月の走行距離は371.4km。
今日までのオドメータは721.1kmになりました

水曜日は駆動系をリフレッシュしたリードで通勤しました。
加速・最高速共に確実にアップ。さらに音や振動もおとなしくなったようです。

155は。。。うーん。先週の土曜日から乗っていないので、ちょっと不満です。日曜日のお誘いを寝坊してしまった自分が悪いのですが、、、
4月は、毎週のように、あちらこちらでオフ会の企画が上がっているので、極力参加したいのですが、押し寄せる仕事の波を何とかしていかねば。。。

そういえば、梅雨前にエアコンの問題を片付けておきたいと思っていながら、まだ工場に連絡していないし。来週には連絡してみようっと。

ささ、仕事しよ(汗)



| 雑記 | 00:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です
これから仕事ですか?
あまり無理しないで下さい。って俺も?

| むとう | 2007/04/07 04:20 | URL | ≫ EDIT

お互いに
そんなに若くないですからねぇ。。(笑)

| こすーぎ | 2007/04/07 05:47 | URL | ≫ EDIT

御多分に漏れず
4月になってから仕事がバタバタしています。
来週一杯を乗り切ればだいぶ楽になると思うんだけど。
まあ、こすーぎさんみたいに深夜に及ぶということはないんですが、
相手に合わせてスケジュールを組まないといかんので、疲れる・・・

食事と睡眠だけはしっかりと取りましょう!

| ぱんぱん | 2007/04/07 08:34 | URL | ≫ EDIT

ひょえ~!
オドメーター721.1キロですか!

都内から神戸どころか岡山あたりまで行ってますね(^^
日本縦断なんか簡単ですねぇ。。。

| RYUJI | 2007/04/07 14:19 | URL | ≫ EDIT

睡眠、大好き!
>ぱんぱんさん
確かに時間の使い方はある程度自由になるのは良いんですが、結局締切りに追われてしまうのは、進歩ないですねー(^^;)
睡眠だけは取りたいです。。。

>RYUJIさん
2ヶ月かければ、仕事しながら岡山まで行けるってことですね(笑)
走った距離でマイルが貯まればいいのに。
自分マイル制を導入しようかな?(笑)

| こすーぎ | 2007/04/07 15:41 | URL | ≫ EDIT

4月ってイベントも多くてバタバタしそうなのに
仕事も忙しいです。。。


頑張りましょう。

| inazuma | 2007/04/07 17:41 | URL | ≫ EDIT

>4月は、毎週のように、あちらこちらでオフ会の企画が上がっているので、極力参加したいのですが、押し寄せる仕事の波を何とかしていかねば。。。

14日(土)なんかどうですか?
急ですが・・・・・(笑)

| ハリソン | 2007/04/07 22:45 | URL | ≫ EDIT

>inazumaさん
メインイベントは自分の誕生日だったりして。。。そんなことないか。

inazumaさんもお忙しいですか?
頑張りましょう。

>ハリソンさん
今日は残念でした。気持ちだけは朝箱参加してました(笑)
14日は先約があって厳しいんです。伊勢海老大好きなんですけど。

| こすーぎ | 2007/04/08 00:04 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~
3月だけで、371.4km??合計721.1km??
それって凄過ぎないですか??
ウチの155の走行距離を越えてますって。

| 蜻蛉155 | 2007/04/08 00:16 | URL | ≫ EDIT

そんなことないですよ。
通勤片道12kmくらいなので、通勤に使うと1日25~30kmくらいになるんですよ。
本当に自転車通勤オンリーだったら、600km/月くらいはいくんじゃないかと思います。

仕事終わって、ぼーとしてたら雨が降ってきた。終電終わってるし、帰れないじゃん。飲みに行くか。(爆)

| こすーぎ | 2007/04/08 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/165-99efa66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

