PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに。。。

とっても久しぶりに洗車をしました。
実家の駐車場を借りて、手洗いでしっかりと。
最近乗っていない想いも込めて。

DSC04001a.jpg
黄砂の為か、とんでもないことになっていましたが、すっきり。


ついでに、エンジンルームも点検しながら磨きましょう。
DSC03996a.jpg
インテークパイプが光っていると、
周りが少しくたびれていたとしても、
もうOKな感じになっちゃいます。

うっとり、ニンマリです。


夕方、ぱんぱんさんに教えてもらった、「茄子 アンダルシアの夏」を観ました。45分程度の短編ですが、しっかり引き込まれました。
ゴール間際のシーンの表現にも関心させられたりして。(息子は爆笑していましたが。お子様だからね)
面白かった。また走りたくなるぜ。

ということで、「シャカリキ全18巻」がヤフオクに出てたので落としちゃいました!

>「実際に走れYO!」という突っ込みは無しの方向でお願いします

| アルファロメオ | 01:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その後
「走りに行っちゃった!」んじゃないのかYO!(笑
面白いでしょ?茄子。続編が秋にOVAとして出るんですって。
今度は日本が舞台。ぺぺも出ますよ。
シャカリキ、読んだら貸してくだしゃい。

155、キレイになりましたね。
ウチのV6ったら、陽気のせいか最近凄く「快音」を出すんですよね。
トンネルで窓開けたら「いちいち開けるな!」とカミさんにツッ込まれますた(^^;

| ぱんぱん | 2007/04/09 09:12 | URL | ≫ EDIT

その突っ込みは無しの方向で!(笑)
はい。面白かったです。秋が待ち遠しい。
「シャカリキ」了解です。

奥様につっ込まれた時、ぱんぱんさんはとてーも、「ニヤケ」顔だったんでしょうねー(笑)

| こすーぎ | 2007/04/10 00:19 | URL | ≫ EDIT

基本的に
155に乗っている時はニヤケ顔ですが、何か?(笑

今朝は歩道を走っているロードバイクを車道全開漕ぎでブチ抜いたら、
その先の坂を二人でムキになって登ってました(バカ

| ぱんぱん | 2007/04/10 18:24 | URL | ≫ EDIT

落ち込んだ時はシャカリキに限りますよ。
めっちゃパワー出てきます。

| 池駄賃 | 2007/04/10 21:22 | URL | ≫ EDIT

何故でしょうねー?(笑)
>ぱんぱんさん
>その先の坂を二人でムキになって
わかります(笑)自転車で抜かれると、ムキになる率が車・バイクに比べて異常に高いですよね。

>池駄賃さん
昨日シャカリキ、届きました。楽しみ楽しみ(^^)

| こすーぎ | 2007/04/11 12:24 | URL | ≫ EDIT

シャカリキ読んで
ついついロード買っちゃいましたぁ。
なんて事にならないようにお気をつけください。

| うり | 2007/04/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

シャカリキ読んで
とりあえず、坂には挑みたくなりますな。(笑)

本当はもう、ロードもMTBも欲しいんですよねー(バカ)

| こすーぎ | 2007/04/11 23:31 | URL | ≫ EDIT

シャカリキ読む前に
もうロードを一台ゴニョゴニョ・・・(嘘

あ~、青いのとか白いのとか・・・ほちい。

| ぱんぱん | 2007/04/12 00:13 | URL | ≫ EDIT

V6のインテークパイプ美しいですね!
GTVに乗ってるときこれを見るのが1つの楽しみでもありました。

AUDIはボンネット開ける気にもなりません。
V8とかでしたら話は別ですが・・・

| メディチ | 2007/04/12 13:52 | URL | ≫ EDIT

シャカリキオモロイ!
>ぱんぱんさん
あながち、嘘でなかったりして。。
もしや、「1台」っていうのが嘘で、青いのや白いの2台!(ニヤリ)

>メディチさん
ありがとうございます。磨いた甲斐がありました(^^;
ニヤケて写真を撮ってる姿は、人に見られたくありませんね。

| こすーぎ | 2007/04/12 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/166-dfe0bd50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

