PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ALFA&SAABの合同オフ!

ALFAとSAABの合同オフ!

Shing/Tさんから前々から話はあって、「やろう!やろう!」と言っていた企画が今週の土曜日に榛名・水沢方面で行われることになりました。

久しぶりの水沢うどんが楽しみ。
都合のつく方は、是非ご参加ください。(SAABな方もね。)



今週もバタバタは続いております。

そんな中、デジカメ買っちゃった。
20070412225321.jpg先日、6年くらい使い倒しているコンパクト(なのか?)デジカメを床に落としてしまい、ちょっと調子が悪くなった(ような気がした)ので、新宿の某量販店で最近のコンパクトデジカメを見てたんですけど。まー、進歩してますね。最初は「ちょっと見るか」ぐらいの気持ちだったのですが、5分後には「買い換えなきゃ」って気持ちになってました(^^;
これがサイバーショットの最後の写真かな。


まだ使い方がイマイチわかってませんが、充電できたので撮ってみました。
P1010026a.jpgブログ用に解像度落としてしまうと、あんまり変わらないかも?
でも、このカメラはプログラム撮影だけでなく、絞りorシャッター優先AEやマニュアル撮影も出来るので、楽しめそうです。



水沢・榛名が晴れたら色々試してみようと思っています。

| アルファロメオ | 23:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念。。。
土曜日なんですね、週末としか書いてなかったのでどっちかなぁ
とは思っていたんですが土曜日は用事があるので行けないです。
楽しみにしてたんですが残念です。。。
皆さん楽しんで来て下さいね~

| tatsunoko | 2007/04/12 23:57 | URL | ≫ EDIT

>tatunokoさん
ども。私も残念です。
また次回にご一緒しましょうねー。

| こすーぎ | 2007/04/13 17:22 | URL | ≫ EDIT

うわ~
かなり行きたかったです!!

なんせ家の実家では数年前まで87年式(たぶん)のSAAB900
を所持しており、今は先代のSAAB9-3エアロを所持してい
る、SAAB好きな親の元で育ったからです!!

でも、明日は友達にボードに誘われており、この企画に気が
付いたのが、今・・・もっと早く気付けば。。。

是非同僚の方に、第二回目の対案を(汗

| match | 2007/04/13 21:07 | URL | ≫ EDIT

む~ん
合同OFF・・・
クルマが帰ってこな~い。

気をつけて行ってらっしゃ~い。(ToT)/~~~

| 蜻蛉155 | 2007/04/13 21:57 | URL | ≫ EDIT

あう。こちらに書き込みが。。。
>matchさん
こんなに暖かくても、まだボードできるんですねー。

SAABの方々もなかなか熱かったですよ。

>蜻蛉155さん
155戻ったみたいで良かったですねー。

| こすーぎ | 2007/04/15 01:24 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい(^○^)
美味しかったですねぇ(^o^)
お土産、ありがとうございます。
前途多難なので全塗はしません(寒)

| むとう | 2007/04/15 01:55 | URL | ≫ EDIT

テキハーツ!
美味しかったです!
こちらこそ、マニュアル・パーツリスト、ありがとうございました。

| こすーぎ | 2007/04/16 03:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/167-bd9f94c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

