PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

打合せ・ポタ!

今日の午後から水道橋・白山方面で打合せ。
SOHOで行きましたが、まー都内は速いですね。

帰りは時間に余裕もあったので、ポタリング気分で写真を撮りながら、ゆっくり帰ってきました。

P1010062a.jpg靖国通り沿いのお堀端はもう葉桜です。
もうちょい、水面に近いレベルで走れると、もっと気持ちいいんですけどねー。




P1010059a.jpgこちら市谷駅の釣堀です。
とってもいい感じで、みなさんマッタリしておりますー。

流石にこちらには参加しませんでした。(^^)






P1010063a.jpg曙橋附近で「キャノンデールショップ」を発見!
って、まぁこの辺にあるのは知ってたんですけどね。

ちょっと寄ってみましたが、綺麗なバイクが一杯並んでおりました。(お値段もそれなりですけどねー)
とってもいい感じのお店の方と、暫くお話してきました。

ついでにコットンのキャップ、安売りしてたので買っちゃいました




P1010065a.jpg最後にご存知、四谷の有名雑貨屋さんに立ち寄りました。
ご近所なのに、近いと思うと意外と寄らないものです。実は事務所引っ越してから来たのは初めてでした。



P1010067a.jpgこちらでは「155用フォーミュラ」ステッカーをゲット!デットストック物らしいです。
明日オフ会のついでに、155の1.8フォーミュラーをゲットしたお方へ、お土産にします。
全塗装の時に使ってね!(爆)




帰り道、靖国通りから四谷に上がる坂道で、ギアを普段より一段上げて登りきりました。間違いなく、『シャカリキ!』の影響です(笑)

| 自転車 | 20:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり
この季節は「水面際」が気持ちイイですよね。
握った時のモーター音、オイルの燃える匂い・・・競艇か!

都内はいろいろ散策できる場所があっていいなぁ。
横浜もこの界隈は田舎だし工場ばっかりで、寄りたくなるような店は少ないです。

明日はお気をつけて行ってらっしゃいっ!ボクはお仕事(哀

| ぱんぱん | 2007/04/13 22:47 | URL | ≫ EDIT

ポタには
一眼レフは大きすぎて持ち運び辛い・・・(^^;
小さなデジカメも使い道が出来ました!

受け渡し場所、あんまり遠くにしないでくださいね!

| RYUJI | 2007/04/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

確かに
お堀の幅は、『場』のコース幅と同じくらいに見えますねー(^^)

>ぱんぱんさん
散策できる場所が多いのは良いのですが、その分誘惑も多いわけで。。。困りものです(^^;

>RYUJIさん
一眼、バイクで持ち歩くのは大変ですよねー。
受け渡し場所は、代々木公園or表参道附近ではいかがでしょうか?

そういえば、月曜日の夜は駒場方面に行くので、その時でも良いですよ。

| こすーぎ | 2007/04/14 00:34 | URL | ≫ EDIT

月曜日
駒場近辺に来られる時間がわかったら連絡ください。

池尻か青葉台のイエローハットなどで待ち合わせましょうか?

| RYUJI | 2007/04/14 21:26 | URL | ≫ EDIT

おそらく
夕方6時ころになってしまうかと思うのですが、どうでしょう?

| こすーぎ | 2007/04/15 01:25 | URL | ≫ EDIT

了解です!
向かわれる前に電話くれれば助かります!

| RYUJI | 2007/04/15 01:37 | URL | ≫ EDIT

雨か?
>RYUJIさん
天気がちょっと心配なんですが、連絡入れますね。

| こすーぎ | 2007/04/16 03:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/168-7ceadc2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

