PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日こんなの買いました

DSC01023.jpg 私の155、リアガーニッシュの隅がちょこっと割れてまして、しかもナンバーのステーが錆でボロボロなんです。緊急性はないのですが気になり始めるともうとまりません。


とりあえずディーラーで価格を調べるとなんと3万7千円もするらしい。ならばと埼玉の解体屋さんに問い合わせるとあっさり見つかりました。しかも5750円!(実際には高速代で+2千円ですね。)

ナンバーステーもステンレス製でした。(嬉)

で取り付けようと思ったのですが、交換の際にナンバーの封かんを壊さないといけないのでなんとなく保留中です。つい最近封かんの仕様が変わって、暖めてキレイにはずす方法は使えなくなったらしいのです。

練馬の陸運局に問い合わせたら実費(150円程度)でやり直してくれるらしいので、交換はそのうちに。とりあえず反射板部分をプラスチック磨きでピカピカにしておきました。

| アルファロメオ | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのもリヤナンバーステーは錆錆状態ですね。(ステンの物も有るんですね)
何とかしようかと思いながら、まぁ~いいか、って状態ですね。

因みに、リヤガーニッシュは、<a href="http://plaza.rakuten.co.jp/155nold/diary/200602030000/" target="_blank"><font color="#000000" size=3>こんな</font></a>
状態にしてみました。

遅ればせながら、リンクさせていただきました。ご迷惑でしたら仰って下さい。

| ビアンコ1750 | 2006/05/13 20:30 | URL | ≫ EDIT

まぁ~いいか、ですよね
>ビアンコさま
そうなんです。まぁ~いいか、なんで実はもう一月くらい置きっぱなしなんです(汗)
リンクの件、ありがとうございます。もちろんOKです。
私もリンク項目つける時にはお願いします。(近々にカスタマイズしようかと思ってはいるんですが、、、)

| こすーぎ | 2006/05/13 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/17-e68b9bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

