PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWか。

155のクーラーホースは、パーツリストで品番調べて、てんちょさんに発注しました。部品が入り次第、交換しようかと思っています。1万kmいってないけど、ついでにオイルも替えちゃうかも。GW中にできるかな?

先日、深夜の書店に立ち寄ってブラブラしてたら、こんな地図が売ってました。
P1010229.jpgサイクリングマップル
サイクリングに特化した地図と言うことらしいので、購入してみました。
坂の勾配を色で表現したり、自転車屋さんや休憩スポット、トイレ等、サイクリング時に必要となるものを抜き出している地図です。


言い換えると、それ以外の情報はかなり削がれていて、普段使いには向いていない。。。。
ですが、幹線道路の路肩幅情報なんかもあったりして、結構じっくり見入ってしまいます(^^;

日曜日、都合がつけば多摩川の水面までSOHOで行ってみようかと。

| 雑記 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この本
ボクも書店で見て買おうか悩みました。
都内版なので、「ポタポタリング」の企画に使えるね。

日曜日、期待してます!
GT積んで行ったほうがいいでしか?(笑

| ぱんぱん | 2007/04/27 23:53 | URL | ≫ EDIT

普通に使いずらい
ことが、欠点?でしょうかね(笑)>地図

明日、途中参加になると思いますが、行きますー。GT、積めればでいいですよー(^^)

| こすーぎ | 2007/04/28 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/174-6cfa9002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

