PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

現地調査会!初めての多摩川!!

今日は【夜会】舟部の定例会ともいうべき現地調査会の日。
今回は多摩川競艇場で開催される「さつき杯」2日目です。

今日は午前中は所用のため、途中参加となりました。

155はオイルクーラーのホースの部品待ち状態。(まぁ、運転しても大丈夫だと思うけど。。。) 目的地の是政まで片道18km弱。ちょうどいいかも!ってことで、SOHOで出撃しました。

a1010239.jpg道中の武蔵野市役所前の道。ちょうど中間地点くらいかな?
木漏れ日の中を走るのも気持ちよい!!






ちょっと、向かい風でしたが、無事に到着~。
a1010245.jpg暖かく、水面も穏か。広々していて気持ちいい~。
水際にはカップルがたむろっておりましたが、手前の帽子のおっちゃんたちが、しっかり場の雰囲気を醸し出してくれています(笑)


さて結果は。。。。


私は途中参加で4レース勝負しましたが、2勝2敗。しかし、その2勝も掛け金が少なく、元金割れの始末。。。まぁ、実力どおりか。当たりが出て、声が出せたので、良しとしましょう。

a1010251.jpg舟部の参加車4名(ぱんぱんさん、にしやん@ぶちょうさん、蜻蛉155さん)も今回は揃って収支マイナスのようでした。帰りの駐車場の様子も何となく暗い??いえいえ。みなさんちゃんとリベンジを誓っておりました(爆)


帰路は少し追い風気味だったことも手伝って、順調に20キロ後半をキープできたので、あっという間に家に着きました。所々渋滞してたから、車より速かったかもしれませんね。

汗だくになって、速攻シャワーして、今飲みながらこのブログ書いてます。美味しい。


| | 19:43 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

今度は。
今度みなさんで桐生に遠征に来てください♪(舟部)

前橋でもいいですが。。。。(自転車部)

えっと伊勢崎でもOKです(オートバイ部)

| inazuma | 2007/04/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

群馬といえば
公営ギャンブルですよね♪
高崎競馬がまだある頃、ギャンブル好きの群馬出身の知人が、「群馬には全部あるゼ!」って自慢?してました(笑)

| こすーぎ | 2007/04/30 02:42 | URL | ≫ EDIT

ども。お疲れ様でした。
トラックバック頂きました~というカキコミが遅くなってすみません。 てか、書き込んだんですけど反映されなかったんです。 その代わり以前は出来なかったトラックバックは出来ました。 はて・・・?

武蔵野市役所前の道の木漏れ日の具合が綺麗ですね。白銀の155が映えるのでは?

| 蜻蛉155 | 2007/04/30 11:12 | URL | ≫ EDIT

どもども
昨日はお疲れ様でしたー。
5人揃って赤字収支でしたが、みんなでワイワイやると楽しいなぁ。
負けてもこれがあればいいかな?なんて毎度思ってます(それが敗因か?

SOHO、ちょっとだけど乗れて嬉しかったです。ありがとうございました。
今度は都内か宮ヶ瀬で「全開試乗」させてチョンマゲ(^^v

| ぱんぱん | 2007/04/30 12:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー
>蜻蛉155さん
昨日私もトラバしたんですけど、上手くいきませんでした(汗)
白銀にも乗りたいよー。

>ぱんぱんさん
そうなんですよねー。舟券買っているかどうかで、そのレースを見る目が(声援?)がかわっちゃいますもんね(^^;
是非是非全開しちゃってくださいませー。

| こすーぎ | 2007/04/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

疲れ様でした。
blog速攻UPお疲れ様です。
7Rと12Rしか買わないって言っていたけど
4Rも買っていたんですね。(笑)
ホントはレースを見極めて絞って買えると良いんだけど
ついつい買っちゃうのよね。(爆)

SOHO実物カッコイイですね。
今度乗せて下さいね~。

それではまた水際で会いましょう!(笑)

私もトラバ出来ないッスYO。

| にしやん@ぶちょー | 2007/04/30 23:20 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよねー(困)
最初の7R、3-6-流しをガッツリ買っていた私は、レース終盤まで、ニンマリだったんですけどね(泣)
その後遺症で、12Rの軍資金を貯めようと、ついつい買ってしまいました(爆)

トラバなんでかな?ちょっと時間がかかるのかもしれませんので、ちょっと様子をみてみてくださいまし。

| こすーぎ | 2007/04/30 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/175-62de33c6

TRACKBACK

現地調査会@第14回多摩川さつき杯

今日は【夜会】舟部の定例会ともいうべき現地調査会の日。今回は多摩川競艇場で開催される「さつき杯」2日目です。と、いうことでこすーぎさんのBlogをトラバラ出ていただきました。上記出だしもマネしちゃった。うまくいけば、GW中のお小遣いと先日の大出費を挽回できる..

| miscellaneousnotes(雑記帳) | 2007/04/29 23:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

