PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

週イチドライブ

19日の土曜日は月イチ恒例の【夜会】に参加してきました!

a1010288.jpg所用があり日付が変わる間際に会場に到着。
気候が良くなったこともあるのでしょう。我々の集まり以外の方々も多く、駐車スペースを見つけることも大変でした。

しかし、まわりの盛り上がりも何のその。今回は155な方がさらに増え、ますます【夜会】盛り上がっております。
これもひとえに「ぶちょう」の人柄のたまものでしょうかね。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、夜中の3時過ぎに帰宅。V6エンジンを気持ちよーく回して、楽しくドライブしました。やっぱ155はイイ~!

あ、写真は【夜会】とは関係ありません。出撃前でもありません(爆)今回写真撮れなかったので155のイメージカットデス。。。。


| アルファロメオ | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

o( _ _ )o ショボーン
先週末は、運動会で…ほとんど運転できず (T^T)うるうる

社用車デミオくんは、300km/日ぐらい運転してるんですが…

せめて、33ワゴンとか…ムルティプラが社用車なら、仕事も楽しくなるんですが…(;-_-) =3 ふぅっ

| kadryo | 2007/05/22 00:29 | URL | ≫ EDIT

運動会、お疲れ様です
300km/日!ですか!
凄いですね。

33ワゴンが社用車でガンガン乗れる会社って、ステキですね。でも安心感(故障しないっていう意味で)ではデミオくんの方が断然上カモ。(^^)

| こすーぎ | 2007/05/22 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/185-08a85aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

