PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄道

今日は暑かったですね。まだ5月なのに。地球温暖化がジンワリせめてきているのでしょうか?

今日は打ち合わせ等々で外を出歩いていたのですが、事務所への帰り道に六本木を通ったので、ミッドタウンにちょっと寄道。

a1010462.jpg写真を撮ろうとカメラを構えると、フレームに入ってくる車は高級外車ばかり。写真のクルマはロールスロイスですよ。(ナンバー888でちょいヤバですが。。)東京ってスゴイ。


サラリーマン時代の仕事場がこの界隈だったのですが、平日昼間にうろつく人種が、その頃とは明らかに変わったようです。オバちゃん率がメチャ高し。新国立美術館からミッドタウンにかけての星条旗通りなんて、オバちゃん達が楽しそうに行列になって歩いています。もしかして、サントリー美術館と森美術館と合わせて、オバちゃんデルタ地帯が生まれているのか?

高級車とオバちゃんで溢れる街。。。。東京ってほんとすごい。(^^;

| 雑記 | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人も車も移動しました
人の数も種類も桁違いに変化してしまいました。
六本木に隣接しているとは言え
基本的には生活者の町でしたからね。

今は極端なお上りさんに満ちあふれていますけれど
いっときのざわめきでしょう。
見た目六ヒルが閑散としています。

| boob | 2007/05/25 17:38 | URL | ≫ EDIT

華やか過ぎ!?
>基本的には生活者の町でしたからね
以前は青山・赤坂・六本木の裏って感じ(いい意味で)でしたもんね。なんか無理やり舞台に引きずり出されたかんじでしょうかね(^^;

| こすーぎ | 2007/05/25 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/187-27f72033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

