PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レース観戦

今週は自転車ロードレース界でも重要なレース「ツアー・オブ・ジャパン」が開催されているらしい。
20日の大阪ステージから始まって、徐々にステージを東に移動し、最終日は東京で開催されるそうです。

自転車レースを生で見たことが無い私は、「東京ステージ」を観戦したかったのですが、開催日の27日は以前から予定が入っていて変更も無理そう。

というわけで、明日26日開催の「伊豆ステージ」を観戦してきます!久しぶりの155でのロングドライブも楽しみです。

一人で観戦するのは、ちょっと不安(だって自転車競技のことほとんど知らないし。。。)だったのですが、うりさんも行けることになったらしいので、ひと安心。

今からの告知というのもなんですが、周回コースとなる「サイクルスポーツセンター」朝8時半着を目指して行きますので、駐車場で白銀155を見つけたら、「こすーぎ」か「うり」さんなので声かけてくださいね。(イナイカ(^^;)

| 自転車 | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~
いいですなぁ、生レース。
土産話を楽しみにしてますYO!写真もね♪
あいにく明日は午後から仕事&納車の可能性があり、
RYUJIさんの「朝箱」にだけ顔を出します。

ただし、RZで(笑

| ぱんぱん | 2007/05/25 21:51 | URL | ≫ EDIT

電話頂戴ねー!

| 池駄賃 | 2007/05/25 22:37 | URL | ≫ EDIT

多分、愛三工業レーシングチームのテントで・・・寝てます。笑

| 池駄賃 | 2007/05/25 22:39 | URL | ≫ EDIT

起きれるかどうかが問題?
前回のようにならぬように気をつけます。

>ぱんぱんさん
大観山通って行くかもなので、ニアミスですねー。
素人目のレポ、ガンバリマス!

>池駄賃さん
電話番号、知らない。。。。

| こすーぎ | 2007/05/25 22:51 | URL | ≫ EDIT

>池駄賃さん
テント探しますワ。

| こすーぎ | 2007/05/25 22:53 | URL | ≫ EDIT

明日は
よろしくお願いします。

駄賃からメールいただきましたが、PC環境から離れているため読めませんでした。(悲)

とにかく愛三のテントに伺います。

さっ、早く寝なきゃ。

| うり@携帯 | 2007/05/25 23:41 | URL | ≫ EDIT

起きれたら・・・
サイクルスポーツセンター、惹かれますね(^^
朝早いな~!5時に起きることができたら行きます!
こんな時間に書き込んでて大丈夫かな(^^;

| takuya | 2007/05/26 00:27 | URL | ≫ EDIT

帰ってきました
シャワー浴びて、寝よ(汗)

>うりさん
池駄賃さんの連絡先ゲットしましたので、ご安心を。

>takuyaさん
起きれたら、来てくださいね。

私は5時過ぎに出るつもりなのに、レスしてて大丈夫か??

| こすーぎ | 2007/05/26 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/188-cc4a3f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

