PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更なんですが

これホントにいいですねー。
容量がデカイ! ⇒ 自分の音楽全てを持ち歩く感覚。
ウォークマンの衝撃から(古い?)さらに次元が高まったような気がします。

iPod
せっせと曲を取り込んでますが、未だ20GBに届かずです、、、
レコードで持ってた物もレンタルで借始めてます、、、
容量まだ余裕があるので、DVD取り込んだりもしてみました、、

      John Lennonの ”Imagine”取り込んでみました。

ただ、クラシック系は圧縮すると音がダメですね。歪ます。
再度、低圧縮にして取り込みし直しました。

問題はカーデッキでの再生方法。カセットテープ型の入力方法なので、
曲間や音の小さいところで「シーー」って聞こえます(涙)

クルマの「キシキシ」や「キュッキュッ」は許せるのに、
音楽は気になります(笑)

ライン入力できるデッキにしないとなりませぬ。

| iPodなど | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
こすーぎさま
こんばんは。ご来訪ありがとうございました。
早速飛んできてひととおり拝見させていただきました。
こすーぎさんの155、色がいいですねー。日本に何台くらいあるのでしょうか。
赤が多い155ですが、他の色もみんなカッコイイというのは基本デザインがイイという事なんですかね?(と思うようにしています)

納車後いろいろと手を入れていらっしゃるようですね。
私も同じような箇所を気にしながら乗っていますが、高圧側ホースからの滲みは昨日治しました。
次はホース交換にもチャレンジしてみようかと思っていますが、手が傷だらけになりそうですネ(^^);

| ぱんぱん | 2006/05/15 23:10 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ。
ようこそいらっしゃいました。
色に関しては、昔乗っていた145がROSSOだったので今回は赤以外をねらってみました。

>納車後いろいろと手を入れていらっしゃるようですね。
ぱんぱん さんの極上155と比べると、それなりの程度だったのでまずそれなりに初期化を目指しているだけなんです、、、。

今後とも宜しくお願いします。

| こすーぎ | 2006/05/16 02:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/19-4aa7835b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

