PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

相撲観戦

といっても、白鵬が全勝優勝で横綱昇進を決めた大相撲夏場所ではなくて、中野区の「わんぱく相撲」ですけど。息子が出場したいというので、日曜日に中野体育館に応援に行ってきました。

a1010487.jpg結果は、あと一歩のところで決勝トーナメント進出を逃してしまいました。1年生の時は前頭として賞状を貰ったのですが、去年は予選ストレート負け。今年はその雪辱を晴らそうと、毎日少しづつですが、練習してきたのですが、残念な結果となってしまいました。

観覧席から下りて息子を迎えに行くと、泣いていました。悔しかったようです。悔しいと思う気持ちを持てただけでも、参加して良かったかな。

体育館からの帰り道。
「俺もまだまだだな」見たいな事を言って、本人はすでにケロっとしてました。この立ち直りの早さは見習わなければ!

| 雑記 | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供なりに成長していることが分る、貴重な体験ですね。 若いうちの喜怒哀楽って、なんて瑞々しいのでしょう。

『哀』だけは155乗りも負けて無いのですがね・・・。僕だけかな・・・?

| 蜻蛉155 | 2007/05/28 23:57 | URL | ≫ EDIT

ああ、瑞々しさがなくなって久しい。。。

>『哀』だけは155乗りも負けて無いのですがね・・・。僕だけかな・・・?
『哀』も微妙に『喜』と重なってたりして。。そうなると、立派な変態ですな(^^;

| こすーぎ | 2007/05/29 01:26 | URL | ≫ EDIT

いい話ですね…。わが息子も相撲好きでして、何だかグッときましたよ。

| くま | 2007/05/29 22:31 | URL | ≫ EDIT

うちのは大相撲は見ないんですよねぇ。ためしに「相撲取りになったら?」と尋ねると、「それは無いよ」ですって(^^;

| こすーぎ | 2007/05/29 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/190-e97eaa9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

