PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅草まで行ってみた。

昨日の夜、徹夜明けの打ち合わせを終え、体力的にはクタクタだったんですが、何となく不完全燃焼な感じが残ってたんですね。

今日はぐっすり寝て、体力的には復活したのですが、モヤモヤは何となく残ったままでして。。。。

で、何となくそのモヤモヤ解消のため、8時過ぎに仕事を切り上げ、家とは反対方向にSOHOを漕いでみました。

向かった先は。。。。



浅草の浅草寺です。
a1010523.jpg何故かって、今日コーヒータイムの時の話題に上がったので、何となく。。。。


テキトーに出かけてしまったので、どのくらいかかるか分からなかったのですが、意外とあっさり到着しました。新宿の事務所から10kmくらいでしたかね。


夜の9時過ぎで、お店はほとんど閉まってましたが、人は結構いるので、ちょっとびっくり。一応仲見世通って、お賽銭を投げ入れてきました。


浅草を後にし、延々春日通りを通って護国寺から目白、練馬と通って、のんびり帰ってきました。




事務所を出て、浅草を目指している時は、都内をぐるって回るぜ!ってかんじでしたが、意外とあっさり自宅に到着し、ちょっと拍子抜け。

そんな風だったので、モヤモヤ、スッキリ!とまではいきませんでしたが、美味しくビールが飲めましたので、◎としましょう。



追記:
a1010526.jpg
何気にサイコンチェックしたら50キロ超えしてました。先日体に良くないって言ってたのにねぇ(^^:

ほとんどはゆっくり走ってたんですけど、春日通りから護国寺に向かうユルーイ下り坂。暗かったけど、車も少なくて、ちょっと頑張っちゃった記憶が。。。



ついでに、5月のSOHOの走行距離は432.8km。オドメーターは1457.9kmでした。

| 自転車 | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見覚えのある所にセンセイのSOHOがっ!!
そこからチャチンコ...否、バイクで3分弱のところに住んでるんですよ。
次回は連絡してくださいな~

| たか@四眼白蛇 | 2007/06/02 01:05 | URL | ≫ EDIT

なんと。そうなんですか!?連絡すればよかったですねー♪
って、平日のこんな早い?時間じゃまだ帰ってないんじゃないですか、たかセンセイ?(^^;

夜の浅草ってうろついたことが無かったんで、ちょいと新鮮でした!

| こすーぎ | 2007/06/02 02:43 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~
浅草へは、観光で1度行ったっきり…(汗)

そんなところへ、自転車で行けてしまうのが羨ましい…(笑)

| kadryo | 2007/06/02 15:39 | URL | ≫ EDIT

4ヶ月前の私だったら、
バイクで浅草に行こうなんて、絶対に考えなかったですね(汗)

| こすーぎ | 2007/06/02 19:35 | URL | ≫ EDIT

あと…
26.1km/hくらいですね~。
オー○スまで♪

それにしても浅草まで行ってしまうとは…
すごい体力&気力ですね。見習わねば。

明日は自転車に乗ろうっと。

| むらっち | 2007/06/02 20:35 | URL | ≫ EDIT

これはもしかして、
自転車乗り始めの子供の頃、何処までいけるか試したくなった衝動と同じなんですかね?(笑)

何時になったらオービス光らせることができるんでしょうか?(笑)

| こすーぎ | 2007/06/02 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/193-2f927fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

