PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてました。

そういえば、日曜日の朝、平和島に行く途中。。。。
a1010535.jpg
馬込のあたりだったでしょうか。ゆるーい下り坂で、アタックしてみました。制限速度超えるのは難しいですね。。。。(っていうか、超えちゃいけないです。)
オー○ス、光らせるのは絶対無理です(笑)


あと、もう一つ。

155のリアウイング。やはり普通に塗りなおそうかと。(パテ埋め等大変そうだし、、、)
でも、折角塗料を調合してもらうなら、他に何か塗るモノあるかなーと考えてみたところ、フロントリップ(出っ歯)を思い出しました!

そこでヤフオクを覗いてみたんですけど、全然見つかりませんでした(悲)もはやアフターパーツも少なくなってるんでしょうかね。

もっと探せばあるのかもしれませんが、取り寄せに時間がかかるのもなんだし、とりあえずリアウイングだけ塗装修理することになりそうです。

| 自転車 | 00:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっと、
環七の制限速度は40km。57kmってことは17kmオーバーじゃないですか!!
でも自転車でスピード違反で捕まったって話はさすがに聞いたことないですね。(笑)
馬込の下り坂は行きはいいけど、帰りはつらいっすよ。

くれぐれも落車にはご注意を。必ずどこか身体のフレームが逝っちゃいますので。

| タッカー | 2007/06/05 01:09 | URL | ≫ EDIT

え?!
えーっと、、、環七だったっけなー(汗)
60キロじゃなかったでしたっけ??
やばい?もう止めます!(反省)

| こすーぎ | 2007/06/05 01:38 | URL | ≫ EDIT

次は…
ネズミ取りを探して、ループコイルにチャレンジです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ああ…残念…GTウイングではないのですね…ププッ ( ̄m ̄*)

| kadryo | 2007/06/05 08:55 | URL | ≫ EDIT

ありゃ
ありませんでしたか、出っ歯。
少し待ってみると、ひょっこり出品してくるかもです。
マメにチェックしませう。
どうせ色を作ってもらうんだったら、この機会にねぇ。

そろそろ御用にならないようにエマ中尉(^^)

| ぱんぱん | 2007/06/05 13:00 | URL | ≫ EDIT

つい先日チェックした時は
まだあったので 売れちゃったんでしょう<出っ歯
今までの経験から すぐに出てくるものと思われます

急ぐならうちの未使用品を提供しますよ
その後買って返してくれれば(笑)

| のじ@10気筒 | 2007/06/05 14:16 | URL | ≫ EDIT

捕まっちゃえばいいのに♪
エライ速度ですね(笑
絶対出せる気配もありません・・・自分。


リップいいですね!!欲しいけどマンションのスロープで
一瞬に粉々です・・・うち。

| inazuma | 2007/06/05 18:38 | URL | ≫ EDIT

いやはや…
お疲れ様です。本当にSOHOでの速度なんですね!しばらく風邪気味だったので、久しぶりにジテツウしました。ゆっくり漕ぐのもいいですね。しかし、もう暑くなってきたな…

| くま | 2007/06/05 22:17 | URL | ≫ EDIT

出っ歯迷う。。。
>kadryoさん
実はネズミ捕りでは、バイクはいくら頑張っても相手にしてもらえないとの情報を確実な筋(うりさん)から入手しております(^^;

>ぱんぱんさん、のじ@10気筒さん
てんちょさんに問い合わせたところ、余った塗料は保存できるそうです。なので、とりあえずリアスポ直しておこうかと思っとります。
でもやはり、リップを付けた時のスロープや段差が怖いのよね(^^;

>inazumaさん
そんなこと言っちゃイヤ♪
捕まっちゃいたくはないです(汗)

>くまさん
そうですよ。SOHOです。こんなアホなこともしてますが、交通量の少ない時間帯をゆっくり流すのが、私も好きなんですよ。

| こすーぎ | 2007/06/05 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/196-2b6cff48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

