PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ポタリング・オフ」やります!

以前からコメント欄で話がでていた「ポタリング・オフ」。
実行委員長のぱんぱんさん(最近ピナレロの新車を購入された)と相談して、一応日程をFixしました。


日時:6月17日の日曜日 午前10時頃集合。
場所:外苑のサイクリングコース

※待ち合わせ場所確定しました。→サイクリングコース最南端の池(噴水)前

a1010451.jpg 写真はパレスサイクリングでの一枚です。

※雨天の場合は延期にします。当日朝の状況で決めます。

私のように最近バイクに乗り始めた方。最近フランス製のバイクとロードと2台も増車された方。ずーっと眠っていたGTのクロスバイクを錆落し復活させた方。ずーっと眠っていたGTのタイヤをスリックに交換しようとしている方。白い高級ハンドメイドフレームのロードをお持ちの方。KHSに跨り颯爽とジテツウされている方。バイク自慢や嵌っている方、ふるってご参加ください!

皆さんの自転車で交換試乗会なんかしたら、結構面白いかと思います。現地では自転車の貸し出しもしているようなので、今乗られていない方もどうですか?みんなのバイクを試乗できて良いかもしれませんよ。

周りにはカフェもあるし、バイクやクルマの話でマッタリしましょう。
横浜在住のぱんぱんさんは、世田谷まで車載し、そこから自走してくるとか来ないとか?遠くにお住まいの方はそういう手もあります!

千駄ヶ谷の有名ロード専門店「なる○まフレンド」を覗いてみたりして。

イタ車乗りなら、四谷の某有名ショップを覗いて見るのも良いかもしれません。

とまぁ、詳細は未定なのですが、参加される人数を見ながら追々決めていきましょう。


6/9追記
近場の格安駐車場情報!
1)絵画館駐車場:1回1000円!一番近いし安い。休日はサイクリングコースのために信濃町駅から入っていかねばならないようで、ちょっとわかりにくいでしょうか?
詳細はコチラ

2)新宿御苑の駐車場:3時間500円で以後30分100円!外苑までバイクで5分くらいかな。
詳細はコチラ

どちらも、休日どの位混むのか分らないんですよねぇ。。。。

| 自転車 | 01:25 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むぅ。。。
13日前後から怒涛の出張が始まるんですよぉ~。。。
都内に戻るのが微妙な日程です。

何とか16日には帰れるよう調整してみます!

| RYUJI | 2007/06/06 00:47 | URL | ≫ EDIT

ガーン!
まじっすか。。。。
ある意味、RYUJIさんメインでもあるわけで。。。とは言うものの、無理はなさらぬよう。
調整できそうであれば、是非!

| こすーぎ | 2007/06/06 00:58 | URL | ≫ EDIT

あい(゚д゚)ノ
朝は、お伺い出来そうです。
今週 到着予定のロードで行きたいですね。
(記事UPまでは、まだ秘密で^^*)

【ヒント】
・ロードフレームメーカーとして有名。
・トライアスロンモデルが得意。
・アルミ+カーボン
・ジム=●●●●
・カナダ

すみません。
実は、午後に友人の結婚式があるのを、すっかり忘れてまして、、
11時前においとまさせて頂くかもです。
(>ちょっと早めに到着しておきたいです)
宜しくお願い致します。

| Eiji | 2007/06/06 02:14 | URL | ≫ EDIT

感謝
告知、ありがとうございます! こちらで書かなくても大丈夫そうカナ?(汗
これ以上いい文面が書けそうもないので、フルコピーして貼ってもいいでしょか?(滝汗

もち、ボクも参加いたしますです。
集合時間は各自の到着可能時間でいいと思いますが、
Eijiさんが「トンズラ」する前にまったりしたいので、
早めの時間から行ければと思っておりやす。
コースは10時からだけど、その前から居てもいいでしょ(^^)

| ぱんぱん | 2007/06/06 09:14 | URL | ≫ EDIT

(涙)
子守の日です(涙)
父の日に子守って。

楽しいレポート期待してます~

| inazuma | 2007/06/06 11:04 | URL | ≫ EDIT

いいですね!
今のところ空いてはおりますが、場合によってはパッド交換のリベンジが入ってしまう可能性があります。
また、そちらの日程が決まったらご連絡しますね。
もし行ける事が決定したら千川通りの東電前で待ち合わせでよいっすか?(そこが家なんですけど)

| タッカー | 2007/06/06 16:02 | URL | ≫ EDIT

レンタルサイクル
の「ニューモデル」っていうのが気になりますね。

>Eijiさん
時間了解しました。コース開放は9時半からなので、私も早めに行くようにしますよ。
Fe○tかぁ。いいなぁ。楽しみにしてます!

>ぱんぱん@実行委員長さん
↑のように、9時半から開放されているので、早くても大丈夫ですよ。
告知コピペでもOKですし、リンクされても良いですよ。

>inazumaさん
そうそう、父の日なんですよねー。残念ですが、またやりますよ!


近場の格安駐車場情報としては、
絵画館駐車場:1回1000円!一番近いし安い。休日はサイクリングコースのために信濃町駅から入っていかねばならないようで、ちょっとわかりにくいでしょうか?
http://www.meijijingugaien.jp/p/p.html

新宿御苑の駐車場:3時間500円で以後30分100円!外苑までバイクで5分くらいかな。
http://www.fng.or.jp/shinjuku/shinjuku-kyukei.html#parking

どちらも、休日どの位混むのか分らないんですよねぇ。。。。

| こすーぎ | 2007/06/06 16:25 | URL | ≫ EDIT

なぬ!
>タッカーさん
東電前とな!私の自宅は、そこから少し東に行ったところの千川通り沿いなんですよ!近いっすね(^^;
ご都合つけば、是非!

| こすーぎ | 2007/06/06 16:31 | URL | ≫ EDIT

ついに
日程決まったんですね!
その日なら行けそうです(^^
修善寺では出番のなかったビアンキのジロを持参します!
ぱんぱん監督の新車、拝めるのを楽しみにしてます♪

| takuya | 2007/06/06 22:37 | URL | ≫ EDIT

今週
パッド交換は今週やることになりましたので、17日OKです。
久しぶりのチャリオフなのでとても楽しみです!
よろしくお願いいたします。

| タッカー | 2007/06/07 01:02 | URL | ≫ EDIT

決して
高級ではありませんので・・・。(^^);

17日、了解しました。
参加方向でよろしくお願いいたします。

当日は車載で近くまで行くつもりですが、
どこに停めるかは、まだ未定です。
駐車場情報、参考にさせていただきます。

| うり | 2007/06/07 16:53 | URL | ≫ EDIT

ロード欲しくなってきた。。。
まだ買わないけど。。。。

>takuyaさん
宜しくです!ニュータイヤで爆走してきてくださいね~(^^)

>タッカーさん
パッド交換がんばってくださいね~。
当日の待合わせは、また相談しましょう!

>うりさん
待ってました!よろしくお願いします!いやー、ハンドメイドはやはり高級ですよー。私的には。ホント。

| こすーぎ | 2007/06/08 00:34 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、残念
私もGWからLGS-TR1に乗り始めたので
是非とも伺いたかったのですが残念ながら
子供の父親参観でした。
またの機会に参加させてください。
よろしくおねがいします。

| takahiro | 2007/06/08 17:37 | URL | ≫ EDIT

その日は…
父の日なので実家に娘の顔を見せに
行くので残念ですが欠席します。
と言ってもまだバイク持ってなかったYO。(笑)

| にしやん@ぶちょー | 2007/06/08 21:51 | URL | ≫ EDIT

父の日ですもんねぇ。
>takahiroさん
クルマだけじゃなくて、クロスバイクもRYUJIさんとオソロですね(^^)
17日は残念ですが、またやりますので!
アルファの方でもよろしくお願いしますね。

>にしやん@ぶちょーさん
現地でニューモデル貸し出してくれるらしいので、バイク要らないんですけどね。。。残念ですが、次回は来てくださいねv-238

| こすーぎ | 2007/06/08 23:13 | URL | ≫ EDIT

ああ、非常に残念ですがバイクを持っていないので欠席とさせていただきます。
ぐっすし (/_;)

| 蜻蛉155 | 2007/06/08 23:26 | URL | ≫ EDIT

だから、
>蜻蛉155さん
バイク無くても貸してもらえるので大丈夫ですってばv-238
ま、気が向いたら来てくだしゃい(^^)

| こすーぎ | 2007/06/09 01:20 | URL | ≫ EDIT

あう~っ
行きたい…。

がっ、締め切りが翌日。
かなり微妙な感じですが、乱入できたら乱入しまっす!

なんだか、公私ともバイオリズムがズレズレで
155もまだ塗れてないのですよ。ショボーン

| むらっち | 2007/06/11 15:43 | URL | ≫ EDIT

お待ちしてます!
>むらっちさん
締切り前ですか!!ご苦労様です。
まぁ、そんなに「ショボーン」としないで、
乱入できそうでしたら、宜しくお願いします!

| こすーぎ | 2007/06/11 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/197-251e8a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

