PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドンがスタートらしい

ロンドンに行っていた知人にあるブツをお土産?にたのんでいたら、こんなTシャツも買ってきてくれました。
a1010589.jpgツール・ド・フランスのTシャツです。
ツールってロンドンがスタートなんですね。知りませんでした(汗)
それでもって、ロンドンはツールで盛り上がっているらしいです。




さっそくこれを着て、事務所近くのハンバーガーショップに出かけたら、店員さんに「いつのツールですか?」と声をかけられて、ちょっとびっくり。「今年のですよ。ちょっとロンドンでね。」と訳の分からない返答をしてしまいました(笑)たぶんこの店員さん、バイク(ロードレース?)好きなんでしょうねー。


ロードレース観戦のために「J-スポーツ」視聴を始めるかどうか?悩む今日このごろです。



で、頼んだブツとはコチラ。
a1010592.jpgストライダ用の泥よけです。

オリジナルはオレンジなのですが、オレンジは欠品だったらしく、グリーンと紺の2セット。



a1010580.jpg色目はオレンジに比べるとちょっと地味ですが、前後違う色で装着してみたら、おもちゃっぽくていいカモ。
ストライダって子供受けがとってもいいんですよね。街を走っていると、やたら子供に声をかけられます(笑)「うわー、三角だー!」とか、ものすごい直球を投げられたりして、面白いです。そういう時は私も「うん。三角だよw」と直球を投げ返すようにしています(笑)



6月17日の日曜日、【ポタ・オフ】やります!
詳しくはコチラのエントリーまで

| 自転車 | 11:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(´~`;)う~ん…
周辺国が含まれるのは知ってたけど…ロンドンって…(汗)
海越えは、自転車担いで泳ぐんだろ~か?( ̄ー ̄)ニヤリ



| kadryo | 2007/06/10 16:48 | URL | ≫ EDIT

そうらしいですね
ボクも「にわかロードレースファン」なので、
J-SPORTSでパリ・ニースを見て「スゲーっ!」とか言ってるし(^^)
視聴申し込みの際には「日本レジャーチャンネル」もよろしく♪

ポタオフはストライダ(自走)で来るんでしたっけ?(ニヤリ

| ぱんぱん | 2007/06/10 21:00 | URL | ≫ EDIT

ロンドンの日はロンドンテロと同一日なのでテロを警戒して警備がすごくなるらしいです。
見に行かれる方は時間に余裕を持ってください。
え、誰が見に行くって?
駄賃は行かないですよ~。笑

Jスポは必須ですヨ!!

| 池駄賃 | 2007/06/10 22:23 | URL | ≫ EDIT

SOHOで行くYO!
>kadryoさん
>自転車担いで泳ぐんだろ~か?
なんか違う競技になってません?(笑)

>ぱんぱんさん
おーやっぱり入ってましたか>「J-SPORTS」
困ったなー、入るときっとHDレコーダーとかも欲しくなっちゃうんだろうなー。
普段あまり見ないのに、いつ見るのかが問題ですねー。

>池駄賃さん
今や、J-SPORTS以外では視聴できないですもんね。ロードレースって。昔はフジでダイジェストやってたのに。。。

| こすーぎ | 2007/06/11 15:46 | URL | ≫ EDIT

あんまりイギリス人がツールで活躍した話って聞いたことないですよね。
最近はアームストロングが強かったのでヨーロッパのスポーツなのにアメリカ人にやられちゃってるし。
盛り上がるんでしょうか、ロンドンスタートで。

| タッカー | 2007/06/11 15:51 | URL | ≫ EDIT

イギリスと言えば
昨日F1カナダGPでハミルトンが完璧な勝ち方してましたねー。ツールの盛り上がりがF1に行っちゃうカモですねー。
しかし琢磨のラストスパートはすごかった!感動した!

| こすーぎ | 2007/06/11 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/198-562b7a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

