PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分は不器用ですから、、

先日南青山の某所にて。

155を停めようとしたところ、
takakura.jpg 前を走っていたポルシェ996ターボも同じ場所で停車しました。都内では珍しくはないのですが、なんとなく「どんな人が運転してるのかなぁ」と見ていると降りてきたのは初老の男性。カジュアルなイデタチはかなりオシャレ。最近のちょい不良とは一線を画しております。


私、ジロジロ見ていたのでしょうか。キャップを深く被り、ちょっと照れくさそうにされているようにも見えました。

「自分、不器用ですから、、、」 的なオーラが、、、

そう、高○健さんでした(^^;)

なんとなくこちらの勝手なイメージで、
ポルシェターボと健さんが結びつかなかったのでちょっとびっくり。

その後、ムービースターは颯爽とファッションビルの中に消えていきました。

オーラが違いますね。ジロジロ見てしまってごめんなさい。

| 雑記 | 14:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

健さん
健さんくらいだと、運転手付きマイバッハとか乗ってるのかと思ってた。

996ターボかぁ~。いやぁ男らしい。
フェラーリかポルシェか?って言うと、健さんはポルシェですね。

カッコいいなぁ~。

去年1年間、東京にいましたが、結局有名人は見れず・・・期待してたのに。

| ぼ~ず☆ | 2006/05/16 20:51 | URL | ≫ EDIT

>健さんくらいだと、運転手付きマイバッハとか乗ってるのかと思ってた。

私もそう思ってました!(笑)

| こすーぎ | 2006/05/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

お初です
健さんといえば実写版ゴルゴ13見てみたい。。

| nekovi | 2006/05/16 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/20-e0fa37d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

