PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨ですか。。。

なっちゃいましたね。梅雨。

今週末の予報は今のところ「曇」なので、なんとか「ポタオフ」いけるでしょうか?

一応、10時頃の集合場所を決めておきましょう。外苑サイクリングコースの最南端にある池の所でどうでしょうか。

集合場所から青山通り方面を見た風景です↓
a1010600.jpg




a1010597.jpg集合場所から絵画館方面を見た風景です。





当日、曇りでも、意外と紫外線が強いかもしれないので、日焼け対策をした方が良いかもしれませんね。

冷やかしやもOKですので、ご近所にお住まいの方お散歩がてらどうですか? 赤いミニな方やクワトロポルテな方も、買い物がてら、並木に停めて写真撮ってみるなんてどうでしょうねー。
(と、一応振ってみたりして。すみません。)

晴れるといいなー。遠足前の子供のようだ(^^;

| 自転車 | 00:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

振られて出てきました(笑)
というわけじゃないけれど、
赤いミニに、水色のバイクを積んで参加したいと思ってたんですよ~
ホントに。。。
いろんなことのスケジュールがなかなか決まらなくって、
参加表明できなかったんですが、
一応、夕方までに家に戻れば良さそーな段取りになったんで、
参加させてください。
よろしくです。
*妻は行けないんで、ひとりで参加します。

| ottotto | 2007/06/15 01:43 | URL | ≫ EDIT

写真
この写真は御自身でお撮りになられたのかな?
っつーことは「下見」に行ったね?アンタ(^^)
ああ、この辺は普通にテリトリーですよね、こすーぎさんの。

集合場所、了解です。ボクはもうちょっと早めにウロついていると思われ。
絵画館の駐車場ってR246からだとどうやって入ればいいの??

>ottottoさん
お待ちしてました!
奥様がいらっしゃらないのは残念ですが、楽しみです。
青空号乗ってみたいなー(^^)

| ぱんぱん | 2007/06/15 09:09 | URL | ≫ EDIT

振ってみて良かった?(笑)
なーんて。(^^)

>ottottoさん
参加表明ありがとうございます。↑の方もおっしゃってますが、mammaさんいらっしゃらないのは残念ですね。
青空号も楽しみですが赤いミニも楽しみです!

>ぱんぱんさん
先日ちらっと行ってきましたが、何か?(笑)

当日、外苑がサイクリングコースになっている時間は、基本的に車が外苑に入れなくなるので、外苑東通りの信濃町駅まで行って、そこから入るしかないようです。(ちょっと分かりにくいけど。)246方面からだと青山1丁目の交差点で外苑東通りに入り、信濃町駅前から外苑に入るという感じでしょうか。

因みに絵画館の駐車場は朝5時半だか6時くらいからやってるようなので、サイクリングコースになる前だったら、246から青山2丁目から写真のいちょう並木に入って、外苑沿いにぐるっとまわれば、絵画館に入れますよ。

| こすーぎ | 2007/06/15 12:26 | URL | ≫ EDIT

天気よりも
ジャージが着れるかが心配です。(爆)
さて、何処に片付けたのやら・・・、明日探さなきゃ。

集合場所、了解しました。
駐車場は絵画館の予定でチョット早目に行きます。

>ottottoさん
お久しぶりです。
折角ミニで来るのですから、地下鉄の出口から登場ってことでいかがですか?

| うり | 2007/06/15 12:47 | URL | ≫ EDIT

ジャージ
うりさんと同じく、私もジャージを着るのは久しぶりなのでどこにしまったかを思い出さないといけません。
あればいいのですが・・・

| タッカー | 2007/06/15 14:29 | URL | ≫ EDIT

オゥ!!
>うりさん、タッカーさん
是非ジャージ探してください!

私は普段着ですが。。。。(^^;

| こすーぎ | 2007/06/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

銀杏並木の緑が気持ちいいです。
今日も歩いて来ました。
昨日もその前もずっとここを朝に晩に歩いていますが・・・
明日は歩けない。
調整もへったくれもなくずっと前から富士・・に捕まっていました。
気持ちだけでも7:30位に置いていきますね。

| boob | 2007/06/16 11:24 | URL | ≫ EDIT

そっか
進入禁止になる前に行けばいいのですね。
青山二丁目を左折して向かいます。

ちなみに私も普段着です(^^;

| ぱんぱん | 2007/06/16 11:26 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。
待ち合わせ場所、綺麗な眺めですネ~。

天気も良いようなので、思いっきり汗かいて(爆)。
でも暑そうなので熱射には気をつけて下さいヨ。

明日は箱根に行って気まーす。

| ma-34 | 2007/06/16 14:51 | URL | ≫ EDIT

よろしくお願いします。
明日も暑くなりそうですが、
みなさんよろしくお願いします。

>うりさん
お久しぶりです。
ミニは、地下鉄の改札口通れないんですわ(爆)
ぼくも絵画館前駐車場利用する予定です。

>ぱんぱんさん
ぜひ青空号試乗してみてください。
最近ちゃんと洗車してないので、なんですが・・・(汗)


| ottotto | 2007/06/16 16:27 | URL | ≫ EDIT

明日大丈夫そうですね(^^)
>boobさん
そうでしたか。残念です。無理やり振ってすみませんです。
そうそう。今の時期、緑が濃くなっていてとっても綺麗ですよね。またの機会、よろしくお願いします。

>ぱんぱんさん
たぶん。そうだと思います。(汗)
まぁ銀杏並木から入っても、外苑をぐるっと回らないといけないので、信濃町駅から入っても距離的にはそんなに大差無いので、慌てずお気をつけてきてくださいませ。

私はタッカーさんと自走でいきますよー。

>ma-34さん
お気遣いありがとうございますー。熱射病気をつけます。
箱根も良さそうですね。

>ottottoさん
私も青空号試乗させてくださいねー♪

| こすーぎ | 2007/06/16 17:57 | URL | ≫ EDIT

通行止め情報
銀杏並木からの進入は9時にはダメになっていたように思います。
並木の途中にパーキングがありますのでそこまでは入れますが
時間500円だったかな???
なので並木はいつもズラッと並んでいます。
駐禁だと思っているんですが・・・

| boob | 2007/06/16 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/200-e8fd517e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

