PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分一新!

さて、またバイクです!

【ポタ・オフ】以来、ロード欲しい病な私ですが、まだまだSOHO乗らないともったいないですよね。まだ60キロ超えてないし(爆)

先日のオフでも、チラホラと「ハンドル長いね!」的な指摘を受けてましたが、早速新宿のバイクショップでフラットハンドルバーの価格をチェック。月曜日見た時には、一番安いアルミバー(ブラック)は1500円!

なるほどー。コレ買って、短くしてみよかなーと考えながら、その日はスルー。

昨日、時間が出来たので、「買いに行こっ!(^^)」って出かけたら、もうそのバーは1つも残ってないっ!

がっかりしながら、グリップ売り場で、バー変えたらこのグリップにするかなーと思っていたブツを見ながら、ふと思う。



a1010648.jpg「コレ今買わなかったら、また無くなってるかも。買っとかなきゃー。」

って、買いました。





花柄型押しのレザーなんですよー!

a1010645.jpg全然速くはならないんですけど。

ちょっと気分が変わってうれしいのだ!






a1010637.jpg 違う角度から~。








| 自転車 | 00:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゲー!
そんなにすぐ売れちゃうんだ…(汗)
でも、破格値せすしね…

革巻きのグリップって、初めて見たかも?(汗)
最近は、ポピュラーなのかなぁ?

| kadryo | 2007/06/22 09:23 | URL | ≫ EDIT

気のもちようで…
速くなるかもしれませんよ。
ひょっとしたらグリップ交換→滑らない→上半身安定
→60km/hどころか80km/h突破→オービス作動
→【夜会】で大爆笑、という具合で…。

最近、ボクも毎日自転車乗ってます。
昨日は夜ポタに出たら、途中でラーメン食べちゃいました。
健康と不健康を行き来してるかも。ハッハッハ

| むらっち | 2007/06/22 11:44 | URL | ≫ EDIT

同じこと考えてました
私も明日にでもハンドルバー、グリップ、サドルを交換して軽量化しようと思っていたところです。
一応、狙っているのはBBBにしようかなと思ってます。
良かったら明日一緒に御徒町のASAZO行きます?
とにかく、私の場合、ハンドルバークランプが何ミリかを測る必要があります。

| タッカー | 2007/06/22 12:22 | URL | ≫ EDIT

5・6年前に
既に60kgは超えていました。
今や70kgの声が聞こえています。(爆)

ロードに乗るには軽いほうが良いので、60キロ超える前に買っちゃいましょう。

って、体重じゃない?

| うり | 2007/06/22 12:30 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよー
>kadryoさん
普通のアルミバーは4000円、カーボンタイプで8000円くらいからだったかなー?4本くらいあったのに。。。。(悲)破格値の物は、見た時に買わないとダメみたいです。。。。

>むらっちさん
滑らない具合は前の黒革巻きの方が上かも?(笑)

夜ポタは気持ちいいですよね。今の時期、気温も下がるので。
ラーメン前々OKでしょ!健康の為だけに自転車乗るのはもったいないですYO!

>タッカーさん
お、タイムリーですね。ハンドル周りの軽量化しちゃいましょう!
御徒町かぁ。御一緒したいですけど、、、時間がまだ読めないので、また連絡します。

>うりさん
私も60は超えてますって(^^;

ジテツウになっても体重は変わらないですが、体型と筋肉は少し変わったかもしれませんね。

| こすーぎ | 2007/06/22 14:42 | URL | ≫ EDIT

そうそう
GTについている「KORE」のストレートバーは特価(1500円くらい)でしたね。
換えたのはだいぶ前だけど、ちょっとづつ詰めていたら短くなり過ぎて・・・
もうちょっと幅広にしたいので、また特価ハンドルを物色ちう(^^)
グリップは今のヤツが超気に入っているので、ダメになったらまた同じの買っちゃうと思います。

毎晩してますよ、夜ポタ。まだ涼しいけど止まるとドッと汗が出る・・・

| ぱんぱん | 2007/06/22 17:20 | URL | ≫ EDIT

ろ、ろくじゅぅ・・・軽っ。滝汗

| 池駄賃 | 2007/06/23 00:48 | URL | ≫ EDIT

>ぱんぱんさん
またワイズで特価を見つけたら、連絡いれましょうか?
夜はぐっと涼しくなるので、走っていて気持ちいいですよねー。

>池駄賃さん
池駄賃さん、まさか、、、、(爆)
がっしり型もステキですって!(^^;

| こすーぎ | 2007/06/24 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/205-013eb49c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

