PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ご招待」を受けた日

【夜会】でお世話になっているにしやんさんから、今日、多摩川競艇場へご招待いただきました!

そう。今日のにしやんさんは「ぶちょう」ではなく「レースオーナー」なのです!

レース名は「【夜会】ボート部1周年記念」


a1010761.jpg


久しぶりに白銀155で出動。


にしやん@れーすおーなーから招待を受けたのは、ぱんぱんさん、蜻蛉155さん、こすーぎのいつものメンバー。

「【夜会】ボート部1周年記念」 というレース名は我々が勝手に言っているわけじゃなく、ちゃんとレースの冠としてついているんです。

a1010756.jpg  a1010757.jpg

レースの前にはしっかりと大型スクリーンにも映し出されて、アナウンスもされます。


というわけで、今日はレースオーナーのおかげでVIP待遇です。1日ゲストールームで観戦。さらに第3レースではピット裏の2階応接室というところで観戦。この場所が普段見慣れたアングルと違い、レースを縦に見る感覚というか。。。。
レース展開は若干分かり難いのですが、選手目線なアングルなのでとても新鮮でとっても楽しかったんです。写真がNGだったのが残念。。。

レース終了後は優勝した難波茂選手との記念撮影などもあり、大満足。コレで舟券も勝っていれば。。。トホホ。因みに、にしやんさんはこのレースしっかり勝っておりました!さすが!!

私の舟券の結果はというと、買った10レース中2勝という成績でいつものように収支はトントンでした。勝ってSOHOのサドルを奮発しようと思っていたのに。。。。ある方はC○Aに近づいた方もいらっしゃいましたね。(ニヤ)

それにしても、1日たっぷり楽しめました。にしやんさんに感謝!


帰り道、東八道路でロッソの155TSに遭遇したので、しばしランデブーさせてもらいました。


a1010764.jpg34ナンバーだったので古くから乗られているオーナーなのでしょう。とっても艶のあるロッソでした。

155のリアビューにうっとりする私。

| | 23:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまー
思えば、こすーぎさんの一年前のフリがなければ
これはなかったかも知れませんね。>きっかけ
そう思うと凄いなぁ。(笑)
また、行きましょうね!

| にしやん@ぶちょー | 2007/07/09 00:24 | URL | ≫ EDIT

え?え?
レースオーナーって簡単になれるものなんですか??

| nekovi | 2007/07/09 00:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/09 09:57 | | ≫ EDIT

金持ち?(汗)
レースを主催って…(汗)
いったい、幾らかかるんでしょ?(T.T )( T.T) オロオロ

8C 買えるぐらいかかっちゃう?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| kadryo | 2007/07/09 21:31 | URL | ≫ EDIT

いやいや、乙でした!
昨日はどうもありがとうございました。
いつもと違う雰囲気?で、とても楽しめましたね!

ボクはともかく、こすーぎさんもトントンだったんだしサドル逝っちゃいましょうYO!

>こすーぎさんの一年前のフリ
それをフッたのはボクなんですけどね~(ニヤニヤ

| ぱんぱん | 2007/07/09 22:03 | URL | ≫ EDIT

乙っす!
いやいや~、楽しめましたね。
収支は楽しんだ分でプラスです。 ということで、オルタの交換逝っちゃおうかなっと。

あ、サイフが軽い・・・。orz

| 蜻蛉155 | 2007/07/09 22:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ー
>にしやん@ぶちょーさん
どうもありがとうございました。楽しかったなー。
ところで、「一年前のフリ」ってなんでしたっけ?全然覚えてないっす。。(汗)

>nekoviさん、kadryoさん
正確には『冠協賛レース』ということです。
http://www.tamagawa.com/popup/070601_owner/
協賛金はハンセン病制圧競艇チャリティー基金に寄付されるそうですよ。

>ぱんぱんさん
ぱんぱんさん、さすがでしたねーv-221
僕はC○Aまでは逝けないけど、サドル逝っちゃおうかなー?(ニヤリ)
一年前のフられたフリってなんだ?

>蜻蛉さん
お疲れ様でした。&有益情報ありがとうございました!
ほんと、楽しめた分、プラス収支と考えて良いですよね。
オルタ交換の前にオーバーホールできるか聞いてみるのもいいかもですよ!

| こすーぎ | 2007/07/10 10:30 | URL | ≫ EDIT

え~
>こすーぎさん
ひど~い
忘れちゃったなぁ(笑)

詳しくはこのブログの2006.08.14付の
日記のコメント欄かな?

| にしやん@さぁ、思い出してみよう | 2007/07/10 13:13 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ~
>にしやんさん
読み返してみました。

すみませ~ん。そうでした、そうでした。僕が誘ってたみたいですね(汗)私はすっかり、ぱんぱんさんとにしやんさんに誘われたつもりになっていました!(爆)第1回現調の時から場にものすごく馴染んでいたのは、はっきり憶えていますYO!(笑)
昔のブログを読み返すのも面白いですな。

| こすーぎ | 2007/07/10 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/213-b781e44d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

