PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海~!

連休の後半2日間は、伊豆方面に行ってきました。
サイクリングではないですよ。(笑)155で出かけました。

近所のご家族と一緒だったのですが、3台中2台はミニバン!(つまりうち以外はミニバン。。。)

最強の台風に向かって果敢にアタック!15日の朝出かけることになりました。
結局、東名の東京-沼津間は凄い雨でしたが、宿泊地の修善寺に着くと、雨も止み、雲間から太陽も覗いていました。

月曜日は伊豆白浜まで移動して、今年初の海水浴へ!

a1010788.jpg台風一過の快晴を期待したものの、雨は降らずとも微妙な天気。
先日まで暑かったような記憶があるのですが、ちょっと肌寒いんですけどー

今回、ボディーボードに初挑戦してみました。波が高くてあまり沖まで出て行けませんでしたが、これはとても面白い!
サーフボードを持ってきている方もいたのですが、流石にいきなりこの高波は無理そうなので遠慮しました。一緒に行ったサーファーのお父さんは、高波に乗ってとてもカッコ良かったです。挑戦したいものが増えましたYO!(笑)


帰りは厚木で事故渋滞があり、5時間以上かかってしまいましたが、ノープロブレム。エアコン効くし、快適、快適。
道中のトンネル内ではアルファサウンドを響かせたりして、ミニバンの皆さんにもサービスしました。楽しんでくれた模様(笑)

155はやっぱりイイねー


| 雑記 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/216-e0b82bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

