PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのSOHO

昨日は以前勤めていた会社の歓送迎会にOBとして参加。懐かしい方々にお会いしたこともあって、珍しく声が枯れるくらい喋りました。ずーとワインを飲み続けていたので、今日の午前中はちょっとグロッキー状態。

そんな今日、雨も上がったのでSOHOで新宿まで来ました。

a1010798.jpg1週間ぶりの自転車通勤。
普段は30分台くらいのところを、ゆっくり50分くらいかけて、のんびり走りました。
気温も低く、冷たい風がとっても気持ち良かったです。


このサドルに替えて初めての通勤ですが、お尻の痛みや、痺れも無し。
10km前後の距離では問題は無さそうです

| 自転車 | 18:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボクも今、近所を徘徊して帰ってきました。心配していたお尻の痛さもそれほど感じず、ハンドルの具合も良いかもです(^^

| RYUJI | 2007/07/18 21:28 | URL | ≫ EDIT

私は休日も出来るだけ乗る様にしているのですがせいぜい5kmぐらいで、平日は帰宅するとついつい飲んでしまいまうので、なかなか距離が伸ばせません。今週末は159断ちをして遠乗りに挑戦しよう、、、かしら、、、笑。

| takahiro | 2007/07/18 23:17 | URL | ≫ EDIT

えっ…
『かなりお尻が痛そうな形だなぁ~』と思っていたんですが…
座ってみないとわからないもんですねぇ~

ワイン呑みっぱとは羨ましい…
最近、美味しいワインにありつけない…(T^T)うるうる

| kadryo | 2007/07/18 23:41 | URL | ≫ EDIT

こちらも
久々にGTで出勤しました。スイスイ♪
タイヤがマンホール上を通過するたびに「キュッ!」と鳴る感じもイイ♪

今のところサドルの位置は適正のようですね。
いい(自分に合っている)サドルは薄くても痛くなったりはしないですが、
こすーぎさんのフォームが完璧っつーことかなー(ニヤリ

| ぱんぱん | 2007/07/19 08:38 | URL | ≫ EDIT

>RYUJIさん
サドルはお互い正解だったようですね(^^)/
僕はハンドルもう少し長くても良かったかもです(^^;

>takahiroさん
バイクを159に載せて、遠くまで行ってバイクで走るっていう両方楽しむ方法もありますよ!

>kadryoさん
このサドルはMTBにもいいみたいですよ。kadryoさんもオソロでどうですか?(ニヤ)
ワインはとても美味しかったのですが、呑みすぎて次の日日の体調が。。。。(^^;

>ぱんぱんさん
突っ込みキビシイっすね(^^;
フォームというより、「面の皮」だけでなく「尻の皮」も厚いってことでしょうかね(汗)

| こすーぎ | 2007/07/19 14:44 | URL | ≫ EDIT

参考になります♪
何か弄りたい年頃ですが・・・中々わからない世界なので
何を買っていいやら・・(笑

今度近くのSHOPで色々見てきます♪

最近天気が悪くて乗ってません・・涙

| inazuma | 2007/07/19 22:11 | URL | ≫ EDIT

とんでもございません!
私も全然分かってないんですが、勢いで買ってしまいました(汗)
前橋は雨続きですか?東京は今週は大丈夫そうです。v-221

| こすーぎ | 2007/07/20 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/217-b35fe9d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

