PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【夜会】です。

土曜日は月一恒例の【夜会】に参加してきました。
a1010964.jpg
蒸暑い夜でしたが、厳しかった冬のことを考えると楽しさ倍増です。


昼過ぎには蕎麦と麦酒で昼もご一緒したご近所のタッカーさんもサーブで参加されました。アルファ一台どうでしょう?(ニヤ)>タッカーさん

さて今回の主役。皆の視線を釘付けのnekoviさんのQ4。


a1010960.jpgクーラント漏れじゃないですよ!(笑)本国仕様のQ4に設定されているらしい「ウォータースプレー」を自力で修理したとの事で、お披露目。
勢い良くラジエターに水が吹きつけられてました♪
頑張りましたねー。



a1010965.jpg他にもおもむろにタイヤを外す人がいたり(→)とか、

自慢のバイクを持ち込む方がいたりとか、



何かと話題の絶えない【夜会】なのでした!(^^)


| アルファロメオ | 00:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。
先日のポタに引き続き、つるんで?走るのすごく楽しかったです。またどこか出かけましょうね。バイクでもalfaでも。




| takahiro | 2007/07/30 02:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!
うりさんのクルマに映る、仁王立ちしている影は誰だろう?
また、ヨロ~。

| にしやん@ぶちょー | 2007/07/30 02:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様
いや~楽しかった~
やっぱ毎回参加しないとなぁ~

富士頑張ってください♪

| inazuma | 2007/07/30 08:19 | URL | ≫ EDIT

わぉ!
鼻の穴が空いてると、TI-Z風ですなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

こーゆーイベントが定期的にあっていいなぁ~

| kadryo | 2007/07/30 09:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
いやーっ、楽しかったですね。
やっぱり次はアルファにしたいなぁ。
飛び入りで参加したのに皆さん嫌な顔せずに迎えていただいたので感謝です。

| タッカー | 2007/07/30 10:48 | URL | ≫ EDIT

ども
毎度、盛り沢山の内容に書き切れない話題も多いんですよねー。
何があったっけ? と思い出しながら書いていると、凄く長い日記になってたりして・・・(汗

ポタ部、本格始動まであと○○日・・・?

| ぱんぱん | 2007/07/30 13:53 | URL | ≫ EDIT

【夜会】での出会いが日々の潤いを増しているボクです(笑

1年前のEijiさんにスッぽかされた(笑 大観山で、こすーぎさん&息子さんに声を掛けてもらえたおかげで今があるといっても過言ではありません(笑

しかし、あの時のメンバーって今から考えると濃いですよね(^^

| RYUJI | 2007/07/30 14:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れでーす。
>takahiroさま
ども!私もつるむの楽しかったですよ!是非是非遊びましょう!

>にしやん@ぶちょーさん
お疲れ様です!
気付きましたか?!さすが。でもそれ、たぶん私でございます。。。。(汗)

>inazumaさん
遠征ご苦労様です!ん?inazumaさんにとっては近いか?!(笑)バイク試乗ありがとうございました。カッコいいバイクでした。
富士は頑張りましょう!(ニヤリ)

>kadryoさん
そうなんですよ!定期的にあるのが良いんですよね。うんうん。なので、遠いですが、ご都合が合う時はお待ちしております!

>タッカーさん
サーブも良いですけどね。速くてついていけなかったし(涙)
懲りずにきてくださいねー。

>ぱんぱんさん
そうそう。他の方のブログで「そういえばそんなことが」とかありますもん(爆)
そうですね。8月のポタ企画、考えましょう!

>RYUJIさん
あの頃、RYUJIさんはGTVだったんですよねぇ。懐かしいです。(しみじみ)
今ではすっかり、RYUJIさんといえば「159」って感じになってますけど。(クラブ会長ですしね♪)

| こすーぎ | 2007/07/30 19:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
ちょっと出遅れました。(^^;

nekoviさんのスプレーには感心しましたね。エアコンのドレンから出てくる水をどうにかして、スプレーのタンクに持って行ければいいのに。

それにしても、楽しい一時でした。

| 蜻蛉155 | 2007/07/30 22:08 | URL | ≫ EDIT

>蜻蛉155さん
お疲れ様です!!
エアコンのドレインからですか??
まぁ、塵とも積もれば何とかですもんね。(^^;

| こすーぎ | 2007/07/31 00:09 | URL | ≫ EDIT

伝説
やっと一人で行けました>【夜会】
嬉しいよぉ~(´д⊂)

「あの朝箱」は、伝説になりつつありますね。。

| Eiji | 2007/07/31 01:49 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです
さらにスプレー化進行中です。
コーナンでいろいろと買い込みました。

これから駐車場で無味無臭のマーキング跡を見つけたら
私だと思ってください。

| nekovi | 2007/07/31 07:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございました!
>Eijiさん
運転解禁、おめでとうございます。
週末のアクティブなはじけっぷりは見事です。

そして「あの朝箱」はホント自分にとっては伝説ですわ!

>nekoviさん
こちらもスプレー復活おめでとうございます。いやー、見事な噴射でしたよ。
>無味無臭のマーキング
笑!!

| こすーぎ | 2007/08/01 07:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/222-8c7e49b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

