PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと履き替えました。

前回の続きですね。

速攻で替えのニュータイヤは購入していたのですが、すぐにバーストする感じでも無かったので交換はしていませんでした。

みなさんにいろいろコメントもいただいたので、今日の午前中リアタイヤを交換しました。

b1010981.jpg

先週、湧き上がる「現状を変えたい」欲求を抑えきったものの、何か心にひっかかり、昨日結局返品して色だけライトブルーにしちゃった(爆)


前から見た様子。
a1010987.jpgグリップやボトルの色に近いブルーと色味が近く、ちょっと爽やかな感じ?
自分としては満足



ステムから上にスペーサーが飛び出していますが、現在ステムの位置を以前より20mm下げてポジション探求中です。色々試してみてから頭をカットするつもりです。
プロの方のように小さい寸法の違いはわからないような気もするのですけどね(^^;



| 自転車 | 23:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SOHOの元々のシンプルなデザイン性と、配色のバランスがとっても良いですね(^^

ボクのと違って見るからに「軽そう」なのが魅力です!

| RYUJI | 2007/08/06 23:42 | URL | ≫ EDIT

こうなると
フロントも色を揃えたくなってるんじゃーっ?

ポジションはちょっと長い距離を走ってみてから決めるといいかも。
切っちゃうと後で高くできないしねv-14

| ぱんぱん | 2007/08/07 08:31 | URL | ≫ EDIT

気分一新!
でニュータイヤはいい感じです。

>RYUJIさん
お褒めいただきまして、ありがとうございます!
水色をばらけ具合をちょっと悩んだんですが、まぁ良いかなって、完全自己満です(^^;

>ぱんぱんさん
そうですねー。前も替えちゃいたい気持ちもあるんですが、暫く前後異色を楽しんでみようかと思ってます!
飛び出し部分は慎重にカットするようにしますね。

| こすーぎ | 2007/08/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

いい色ですね
色つきタイヤだとかっこよく見えますね。
ステムのコラムはアヘッドの場合、一度カットしちゃうともうホークを変えるしかないんじゃありませんでしたっけ?
そうだとすると勇気ある行動かもしれませんね。(笑)

さあ、ブルーのメットも買っちゃいましょう!

| タッカー | 2007/08/08 10:48 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね。
コラムをカットするには勇気がひつようですよね。元の高さに戻そうかな(笑)
色褒めていただきましてありがとうございます。カッコ重視なんで嬉しいです!
メット必要だなーとおもっているのですが、その前にゴニョゴニョしちゃいました。v-12

| こすーぎ | 2007/08/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

なにーっ!?
ゴニョゴニョって、なんだーっ!?v-10

| ぱんぱん | 2007/08/08 21:44 | URL | ≫ EDIT

いや、あの、その、、、
たいしたことではないですので、、、、(汗)
うれしいやら、痛いやら、、、
あとでアップしますね。

| こすーぎ | 2007/08/08 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/226-59ce4924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

